<-- --> 三木市 S様邸 浴室改修・給湯器入替工事 - 有限会社 イーリンク

三木市 S様邸 浴室改修・給湯器入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

早いもので7月ですね。今年も折り返し地点となりました。あっという間です。

もうじき梅雨が明けると暑い夏がやってきます。今年も元気に乗り切りたいものですね。


これからの夏バテ対策の一つとして温かい湯船にゆっくりとつかるのもいいそうですね。

という事で今日はリラックスするのに最適なバスルームとなった三木市S様邸をご紹介させて頂きます。


BEFORE

IMG_2822.jpg
これまで使ってこられたお風呂です。よくお手入れされていますが年数相応の汚れや傷みが出て

きています。また浴槽も小さめですので今回は大きい浴槽に入替ます。今から楽しみです!

また、一緒に脱衣所もリニューアルする事となりました。



IMG_2817.jpg  IMG_2814.jpg


お写真では分かりにくいのですが脱衣所の床もボコボコとして傷んでいました。また、上のお写真でも

あるように壁の配管周りも穴が開いていて傷みがかなりひどくなっていました。

ではこちらの浴室・脱衣所共に全て解体し工事していきます。


AFTER

IMG_3451.jpg
いきなりですが完成しました。こちらはLIXIL リノビオVになります。

ベージュを基調とした優しい雰囲気のバスルームになりました。


IMG_3449.jpg浴槽もご覧の通りゆったりとしたサイズとなりました。こちらはラウンドライン浴槽といって浴槽上部を

最大限広く取ったゆったり入浴できる形状となっています。後頭部を自然に支える「まくら部」やアーム

レストもありますのでリラックスして入浴して頂けます。


IMG_3459.jpg
また、浴室と脱衣所の段差を最大限無くし、安全にも配慮されたお風呂となりました。




IMG_3439.jpg
また、こちらは脱衣所が完成した様子です。壁も床も作り直され新しいクロスが貼られました。

元の場所と同じとは思えないほどキレイになりましたね。全てが白でまとめられましたので

清潔感のある素敵な脱衣所に生まれ変わりました。・・・また



IMG_3438.jpg  IMG_3431.jpg


こちらは脱衣所の床に備え付けられた点検口になります。

これなら何か床下でトラブルが起きてもすぐに見に行くことができて安心ですね。

また、今回は浴室工事と一緒に給湯器入替工事もさせて頂きました。


BEFORE →    →                  AFTER

IMG_2837.jpg IMG_3424.jpg
  

もともと石油給湯器がついていたのですが今回ガス給湯器に入替ました。

こちらはノーリツ GT-C2452ARX-2BLになります。もちろんエコジョーズタイプですので

従来よりも少ないガス消費量で、効率よくお湯が沸かせるエコな給湯器です。


これでS様邸の全ての工事が完了しました。とっても快適になったお風呂でリラックスして暑い夏も

元気に乗り切られてくださいね。S様、この度はありがとうございました。


イーリンクではこの暑い夏にも負けず皆さまの快適なお住まいのお手伝いをさせて頂きたいと思って

おります。ご希望のリフォームがございましたら是非一度ご相談ください。


お電話はこちらまで

(有)イーリンク  079-435-7051 





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/384

コメントする