<-- --> 播磨町 T様邸 リフォーム~トイレ入替編~ - 有限会社 イーリンク

播磨町 T様邸 リフォーム~トイレ入替編~

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

先日は大きな台風がやってきましたが、大丈夫だったでしょうか。

明くる日も電車が止まっていたりして、大きな台風だったんだなぁと改めて実感しました。

また、お家の修繕など必要な事がございましたらいつでもお声掛けくださいね。


さて、今日は先月キッチン改修工事でご紹介させて頂きました播磨町T様邸の続編となります。

T様にはキッチンに引き続きトイレ入替のご依頼も頂きました。

今日はその様子をご紹介させて頂きます。


では、工事前のお写真からご覧下さい。


BEFORE

CIMG9093.JPG既存のトイレです。今回は収納も兼ね備えたトイレにされたいとのご要望を頂きました。

それと共にクロスも張り替えて雰囲気を変えていきます。


《クロス張替》

CIMG9692.JPGまず、クロスが張り替えられました。T様邸のキッチン工事の様子を見て頂くとよく分かるのですが、

今回、水廻りのイメージを統一されたい!との事でトイレもT様がご選定された水色と白のクロスを

貼らせて頂きました。キッチンの時も思いましたが水色と白の組み合わせは本当に爽やかですね。


では・・・クロスが仕上がりましたのでこちらに新しいおトイレを据付ます。



AFTER


CIMG9694.JPG
今回お付けしましたのはキャビネット一体型トイレ LIXIL リフォレI型です。

ご覧の通りタンクの部分にキャビネットを設置する事でタンクはもちろん給水管などが隠れました。

そして今までデッドスペースだった部分が収納になりましたのでこれで床に置きがちな、お掃除道具

やトイレットペーパーなどを、すっきりと隠すことができます。

もちろん、おトイレそのものも節水・節電でエコなおトイレとなっています。

見た目もオシャレで使い易さ抜群のおトイレになりましたね。


T様、この度はキッチンに引き続きおトイレのご依頼も頂きましてありがとうございます。

爽やかに統一された水廻りで、この暑い夏も気持ちよくお過ごしくださいね。


イーリンクでは各種水廻りのリフォームを承っています。

皆さまのイメージに少しでも近づけるよう色々なご提案をさせて頂きます。

ちょうど、今週末の土曜日(7/25)LIXIL姫路ショールームにてリフォーム相談会を開催させて

頂きます。

当日はショールームにイーリンクのスタッフもおりますので、実際の商品を見ながら、ご説明させて頂く

ことができます。是非この機会にLIXIL姫路ショールームにお越し下さい。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


詳しいお問い合わせは

    (有)イーリンク  079-435-7051

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/391

コメントする