<-- --> 神戸市 M様邸 トイレ入替工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 M様邸 トイレ入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

今日も朝から暑い!!ですね。口を開くと暑いという言葉が出てきてしまいます。

来週はちょっと暑さも落ち着くと天気予報は言っていましたが・・・。

本当にちょっと涼しくなったらいいですよね。


さて今日は垂水市にお住まいのM様よりご依頼頂きましたトイレ入替工事のご紹介をさせて頂きます。



BEFORE


CIMG0002.JPG
今回は2階のトイレの入替です。これまで一般的なタンク付きのおトイレをご使用でしたが今回は

タンクレスのおトイレにされたいとのご依頼を頂きました。


タンクレスというと憧れのおトイレですが、水圧だけがちょっと気になります。

きちんと流れてくれないと困りますのでそこは、しっかり抑えておきたい所です。


M様のお家でも水圧の測定をした所やはり規定の水量が確保されていませんでした。

それで水圧の低い環境下でも問題なくお使い頂けるブースター付きのおトイレを設置させて

頂く事となりました。


~工事中~

CIMG0007.JPG

少し工事中のお写真をご覧下さい。

 
今回はトイレ入替に際して床のクッションフロアーとクロスを

張り替えました。


ではここに、タンクレスのおトイレを据え付けます。









 
 
 
 
AFTER


CIMG0012.JPG
完成しました。こちらはLIXIL サティスSタイプになります。

Sタイプなら本体にLIXILオリジナル技術のブースターが搭載されていますので2階以上の
 
おトイレでも流れない!なんて事はなく安心してご使用頂けます。

もちろんタンクが無くなった分コンパクトな、おトイレになり空間もすっきりと広くなりました。


また、おトイレも凹凸がなくツルッとしたフォルムで汚れもサッとひと拭きで落とせますので

お掃除も簡単です。暑い時期、お掃除が楽になるなんて嬉しいですよね☆


ここまで、内装工事・おトイレの入替まで全てを一日で完了しました。

お手軽に済むのもトイレ工事の魅力の一つですね。

M様、この度はトイレ工事のご依頼をイーリンクに頂きましてありがとうございました。


イーリンクではお客様のお家にあった工事をさせて頂きます。暑い時期ではありますが、何か気になる

工事がございましたら是非、一度ご相談ください。


お問い合わせは・・・

   (有)イーリンク  079-435-7051











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/395

コメントする