<-- --> 神戸市 T様邸 キッチン入替工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 T様邸 キッチン入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

毎日、びっくりするような暑さが続いていますがお元気でお過ごしでしょうか?

外に出るとあまりの熱気にクラッとしそうになりますね。

上手にエアコンを利用したり水分補給をしてこの夏も乗り切りたいものですね。


さて、今日ご紹介させて頂きますリフォームはこの時期、少しでも快適に過ごしたいキッチンのリフォーム

の様子です。では早速、工事前のお写真からご覧下さい。

BEFORE


CIMG9983.JPG
これまでL字型のブロックキッチンを使ってこられました。でも今回は少し隠れている勝手口を

ふさいで壁の面積を広くしI型のシステムキッチンを入れることとしました。

では少し工事の様子をご覧下さい。



CIMG9986.JPGのサムネール画像

キッチンを外すとこんな感じです。

左に見えている勝手口を塞ぎます。


強度を増すために12mmの合板を貼っていきます。

           
            ↓





CIMG9999.JPG


勝手口が塞がれて全面に合板が貼られました。

ではここにキッチンパネルを貼り新しいシステム

キッチンを据え付けます。






AFTER


CIMG0014.JPG
完成です!今回お付けしましたのはLIXIL アレスタです。

白で統一されて清潔感のある明るいキッチンに生まれ変わりました。元のお写真と比べるとやはり

広くなりましたね。勝手口を塞いだ分、動線が横一直線になりましたので使いやすい空間へと

生まれ変わりました。タイルだった部分もキッチンパネルになり、お手入れも簡単にして頂けます。

これなら暑い夏も、楽しくお料理が出来そうですね。

T様、この度はイーリンクに工事のご依頼をありがとうございました。

しばらく暑さは続きますが、快適なキッチンでお料理を楽しまれて下さいね。


イーリンクではこのようなキッチンをはじめ各種水廻りのリフォームを承っています。これまでたくさんの

お家のリフォームをさせて頂いた豊富な知識を生かして皆さまに最適な工事をさせて頂きます。

是非、一度ご相談ください。


お問い合わせは・・・

   (有)イーリンク  079-435-7051











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/393

コメントする