<-- --> 明石市 H様邸 マンション浴室入替工事 - 有限会社 イーリンク

明石市 H様邸 マンション浴室入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

朝夕はめっきり涼しくなりましたが昼間はまだまだ暑さが残る今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

来週は大型連休(シルバーウイーク)が始まりますね。そろそろお出掛けに最適な行楽シーズンです。

どこかに遊びに行きたいなーと思いつつ今日もお仕事がんばります。


さて、今日はお近くの明石市のマンションでさせて頂いた浴室改修工事の様子をご紹介致します。

では、早速ですが工事前のお写真からご覧ください。


BEFORE


CIMG9629.JPGもともとユニットバスが入っていましたが浴槽にかなりの傷みが目立ってきています。

今回こちらに引っ越してこられるにあたり新しいユニットバスに入替えます。


~工事中~


CIMG9718.JPG


こちらは古いユニットバスを解体して新しい浴室の

為に配管や配線などがきれいに仕込まれた様子

です。お風呂の裏ってこうなっているんですね☆


では、こちらに新しいユニットバスを据付けていき

ます。











AFTER


CIMG9734.JPG
完成です。こちらはLIXIL システムバスルーム リノビオです。

こちらの浴槽は1200ロング浴槽といいましてコンパクトながらも充分にくつろげるようアームレストの

採用や広さを感じさせる形状になっています。

また、排水溝もゴミがまとまりやすくなっていますし、浴槽裏にもカビなどが生えないように水が入り

にくい構造となっていますのでお掃除も楽でいつまでも気持ち良くお使い頂けます。


また、今回浴室入替工事に伴い脱衣所の洗面化粧台も一緒に入替ました。


BEFORE→ → →                  AFTER


CIMG9712.JPG       CIMG9728.JPG   

今回新しくお付けした洗面化粧台は LIXIL エスタになります。ボウルが丸くってかわいい

ですね。おしゃれなカフェにありそうです。

またそのボウルの下には大容量の収納が可能な扉付きキャビネットがついていますのでシンプル

ながらも使い易い洗面台になりました。

今回はお客様のご要望で鏡はお付けしていませんが、後から鏡の取り付けも可能ですので、お客様の

お好きなデザインに仕上げることができます。


これでH様邸の工事は完了しました。使いやすく気持ちのいいお風呂でゆっくりとリラックスされて

下さいね。H様、この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。


イーリンクではこのようなお風呂を初め各種水廻りのリフォームを承っております。

うちはマンションだからとか、浴室が狭いから・・・などの理由でリフォームを迷っておられる方は是非

一度イーリンクにご相談ください。

これまで数々のリフォームを行ってきた経験を生かして最適なリフォームをご提案させて頂きます。


・・・お問い合わせはこちらまで・・・

    
    (有)イーリンク  079-435-7051
 





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/401

コメントする