<-- --> 神戸市 N様邸 浴室入替工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 N様邸 浴室入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

少しずつ秋の気配を感じる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

朝晩は寒さを感じる事もありますのでお身体には十分気を付けてお過ごし下さいね。


さて、やはり秋といいますと私達にとってはリフォームの秋ですので毎日忙しくしております。

ということで今日も皆さまにステキなリフォームをご紹介させて頂きますね。

今日は神戸市にお住まいのN様邸の浴室入替工事です。


BEFORE


IMG_3482.jpgこちらが元々あったお風呂になります。たまたま白蟻駆除の業者さんに床下を見てもらったときに

床下に水が漏れているのが発見され今回、浴室を交換される事となりました。



IMG_3756.jpg



お風呂を解体した床下の様子です。

やはりだいぶ木が腐っていますね。








IMG_3761.jpg


このように、まずは床下をきれいにしました。


こちらに新しいユニットバスを据付ていきます。











AFTER


FullSizeRender2.jpg完成しました。こちらはタカラ ぴったりサイズ エメロードになります。

エメロードのぴったりサイズシステムバスは小さなサイズから大きなサイズまでシリーズ最多の

バリエーションなんです。

N様も浴室のサイズが小さいことを気にしておられましたがエメロードなら問題なく入れ替えをする事が

でき快適なシステムバスにリフォームできました。





1.JPGあわせて今回は洗面化粧台も入替える事となりました。

こちらはタカラ オンディーヌになります。こちらのボウルもキャビネットもタカラならではの

高品質ホーローが使われていてお手入れも簡単です!


これでN様邸の浴室・洗面化粧台入替工事が終わりました。

N様、これから秋に向けて快適になったお風呂でゆっくりくつろがれてくださいね。

ありがとうございました。N様にはこの他にも追加で色々と工事のご依頼を頂いています。

またそちらも後日ご紹介させて頂きます。お楽しみに!


明日から3日間、タカラ神戸ショールーム(神戸市須磨区弥栄台3-15-5)にてリフォーム相談会

行われます。9/11(金)と9/12(土)はイーリンクのスタッフも一日ショールームに駐在しておりま

す。是非、この機会にタカラ神戸ショールームにお越しください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/400

コメントする