<-- --> タイルのお風呂からユニットバスへ!! - 有限会社 イーリンク

タイルのお風呂からユニットバスへ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

シルバーウイーク真っ只中!ですね。お天気にも恵まれましたが楽しくお過ごしでしょうか。

私達は連休中も楽しく?! お仕事をさせて頂いております。

お休みの機会に何か気になる工事がございましたら是非お問い合わせくださいね。


さて、今日皆さまにご紹介させて頂きますリフォームは明石市Y様よりご依頼頂きました在来型の

タイル張りのお風呂からユニットバスへの交換の様子です。


ではさっそく工事前のお写真からご覧下さい。

BEFORE

CIMG9198.JPG
タイルのお風呂はどうしても冬場ひんやりしてしまいますし、お掃除も大変です。


CIMG9202.JPG天井は手が届かずお掃除も大変ですが、これまできれいに使ってこられました。

では、こちらをお掃除もしやすく温かなユニットバスに入替えます。


AFTER

CIMG9603.JPG
完成しました。こちらはLIXIL システムバス 新商品 Arise(アライズ)になります。

皆さまには初めてのご紹介になります。

床はキレイサーモフロアといって汚れと冷たさの不満を同時に解決した優れものです。

また壁もパネルにかわりましたのでタイルのお掃除からも解放されました。



CIMG9599.JPG
大きくなったこちらの浴槽はアーチライン浴槽といって非対称のデザインにする事により比較的

小さめの浴室でも最大限スペースをとってゆったり入れるように設計されています。

また、お湯が冷めにくい構造になっていますので保温性もバッチリです。


BEFORE  →  →  →            AFTER

CIMG9211.JPGCIMG9594.JPG


元々の浴室はのように段差がありましたが今回、段差を無くしバリアフリーも実現しました。

脱衣所の床もかなり傷んでいましたのでキレイに張替えをさせて頂きました。

そして一緒に洗面化粧台も入替ました。



CIMG9604.JPGこちらはLIXIL 洗面化粧台 オフトになります。鏡の右上は電気が点灯し明るさも抜群です。

また鏡には曇り止めコートもされていますので快適にお使い頂けます。


これでY様邸のリフォームは完了しました。Y様この度はイーリンクにユニットバス工事のご依頼を

頂きましてありがとうございました。快適になったお風呂でこれからの季節ゆっくりリラックスされて

下さいね。


イーリンクでは皆さまの快適な生活のお手伝いをさせていただきたいと思っています。

リフォームシーズン真っ只中のこの時期。何か気になる工事がありましたら是非、一度

お問い合わせ下さい。連休中も皆さまのお電話をお待ちしております。


お問い合わせは

      (有)イーリンク  079-435-7051 




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403

コメントする