<-- --> 神戸市 S様邸 キッチン入替工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 S様邸 キッチン入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

秋晴れの爽やかな日が続いていますね。今年は夏から雨が多かったせいか早く秋がきたような

感じがします。来週の連休中も良いお天気のようで嬉しいですね。


さて、今日も素敵なリフォームをご紹介致します。

今日はキッチン入替工事の様子です。今回マンションに引っ越されるにあたり、お客様ご自身で色々と

リフォームをされていました。それで、私たちイーリンクはキッチン入替の部分を担当させて頂きました。

では、工事前のお写真をご覧下さい。


BEFORE


CIMG9796.JPG少し工事が始まっていますが、今回はキッチンの入替に伴い下の床も傾いていたためこちらも

リフォームをしていきます。


~工事中~

CIMG9866.JPG




 こちらはキッチンが撤去され床も剥がされて壁も

 一部撤去されています。


 実は、ここまでの作業をお客様ご自身でされたん

 です。すごいですよね!


 では、ここからイーリンクも頑張らせて頂きます。






CIMG9872.JPG




  キッチンがまっすぐ据え付けられるように

  壁を少し前に出して造作しました。

 











CIMG9910.JPG


 
  床を造作しました。あまりにもキッチンの床の

  真ん中辺りが凹んでいたのでこのような一段

  高い床にされました。

  なんだか舞台が出来ていくような・・・そんな

  感じがしますね。






AFTER


CIMG9943.JPG完成しました。こちらはタカラ レミューになります。

キッチンパネルも特注品で大理石調の豪華なキッチンに生まれ変わりました。

もちろんパネルもキッチンそのものも高品位ホーローですのでさっと拭くだけで汚れもキレイに落ちます。

主婦にとってお手入れが簡単なのは何より嬉しいですね。

そして・・・全体を見て頂くとこんな感じです。



CIMG9941.JPGちょっとまだ工事の機械が置かれていますが・・・。床も一段高くなり壁も取り払われて見せるキッチン

になりました。床はこれからお客様ご自身でタイルを貼って仕上られるそうです。

実は、今回お写真に映っていない部分の壁も奥様がペンキを塗られたりご夫婦で協力して自分達好み

の住まいへとリフォームしておられました。本当にステキな事ですね。


S様、この度はキッチン入替工事のご依頼をイーリンクにご依頼頂きましてありがとうございました。

ご夫婦で協力して作り上げられたステキなお住まいでの新しい生活を是非、楽しまれて下さいね。



イーリンクではキッチンをはじめ各種リフォームを承っております。

これからリフォームに最適なシーズンに向けて何か気になる工事がありましたら是非一度

ご相談ください。皆さまのご希望に応じたリフォームをご提案させて頂きます。


お問い合わせはこちら ↓

      (有)イーリンク  079-435-7051 





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/402

コメントする