<-- --> 寒いお風呂から広くてあったかいユニットバスへ - 有限会社 イーリンク

寒いお風呂から広くてあったかいユニットバスへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さま、こんにちは。

朝晩とだんだん寒くなってきましたね。これからは温かいお風呂が恋しくなります。

でも、温まるはずの浴室が寒くてこれからの季節ちょっと嫌だなぁ・・・と思っておられる方も

いらっしゃるのではないでしょうか。どうしても在来型のお風呂は寒いんですよね。


という事で・・・今日は寒さが身にしみるタイル張りのお風呂から温かいユニットバスへ工事された

加古川市K様邸の様子をご紹介させて頂きます。


BEFORE


IMG_3860.jpgK様は寒さだけでなく浴室を広くしたい!という希望もお持ちでした。それで、一度他社様で見積を

された際に家の外壁を潰して大きなユニットバスを入れる事を提案されたとの事でした。

それはなかなか大掛かりな工事ですよね・・・。それで私達イーリンクはひらめいたんです!

脱衣所の壁を壊して工事すればあまり費用もかからず、そして今より大きな浴槽を入れて、暖かさも

実現できるという事を!なんて素晴らしい☆


という事で完成の様子をご覧ください。

AFTER

CIMG3072.JPG
こちらはLIXIL ユニットバス新商品 リモアです。皆さまには初めてのご紹介となります。

バスルームの天井・壁・床にまるごと保温材をプラスし断熱性を高めることであったかバスが実現

しました。

また、これまでの浴室のサイズだと1216サイズが入るのがやっとでしたが内壁を壊す事で今回

1616サイズのユニットバスを入れることが出来ました。



CIMG3066.JPG
浴室が広くなりましたので浴槽もロングサイズにする事ができ足を思いっきりのばして頂けます。

また、今回浴室工事に伴い壁を壊した脱衣所も合わせてリフォームされる事となりました。

BEFORE


IMG_3856.jpg
    

置いてあった物をのけると、やはりクッションフロアーの汚れも目立ってきていますね。

AFTER


CIMG3063.JPGいかがでしょうか。床も壁も張り替えられて明るい印象になりました。

また今回、浴室のドアも引戸になりましたので、これまでデッドスペースとなっていた奥に洗濯機と

新しい洗面化粧台(LIXIL オフト)を設置する事ができ脱衣所自体が随分広くなりました。


このように、ちょっとした工夫でより快適に過ごして頂けます。

ご主人様にも広くなった浴室にとっても満足して頂き「お金をかけてリフォームしただけの価値があった」

と大変喜んで頂く事ができました。私達もお客様に喜んで頂けるのは何よりの喜びです。


K様、温かくそして広くなったお風呂で、これからゆ~っくり1日のお疲れを癒されて下さいね。

この度はイーリンクにご依頼頂きましてありがとうございました。



イーリンクではこのようなお風呂をはじめ、各種水廻りの工事を承っております。

気になる工事がありましたらいつでもお問合せ下さい。お客様の生活に合わせて専門の知識を

持ったスタッフが丁寧に対応させて頂きます。


お電話はこちらまで・・・

     (有)イーリンク 079-435-7051

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/407

コメントする