<-- --> 1階、2階まとめて快適なおトイレに - 有限会社 イーリンク

1階、2階まとめて快適なおトイレに

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今日は朝から、お天気がよく爽やかな一日ですね。

あちらこちらからキンモクセイの良い香りがして秋だなぁと感じます。本当に気持ちの良い季節です。


さて、今日はいつもお世話になっています明石市のT様邸トイレ入替工事の様子をご紹介させて

頂きます。今回は1階と2階のおトイレの交換をまとめてご依頼頂きました。

では、まず1階おトイレの様子からご覧ください。


1階トイレ Before


IMG_3779.jpg既存のおトイレです。すっきりと片付けておられますが、こちらを使いやすいおトイレ空間へと

変えていきます。

1階トイレ After


IMG_3791.jpg

こちらはLIXIL リフォレになります。これまで便器の後ろでごちゃごちゃしていた給水管やコード

などをキャビネットの中に隠しましたのですっきりしたトイレ空間となりました。

もちろん収納も兼ね備えていますのでトイレまわりの細々したものも片付けることができます。

タンクも隠れてますのでキャビネットの上に手洗い器もお付けして使い易さもバツグンです。


では続いて2階おトイレ入替の様子をご覧ください。


2階トイレ Before


IMG_2659.jpg
T様はこれまで尿ハネを一番気にしておられました。それでクッションフロアーもご自身で張り替えたり

工夫をされてきたのですが、今回トイレ入替に伴いクロスとクッションフロアーも張り替えられる事と

なりました。では完成した様子をご覧ください。


2階トイレ After

IMG_3783.jpgこちらは、みなさまにもすっかりおなじみのLIXIL アメージュZリトイレになります。

やはり、こちらのトイレの一番の売りは超節水トイレという事です。トイレは家族みんなが何度も

使う物ですので節水になると、お財布にも嬉しいですよね。

そして、気にしておられたクッションフロアーもクロスもきれいに張り替えられました。

実は、1階のおトイレも張り替えていてお揃いのクッションフロアーになっています。

これで1階、2階まとめておトイレがキレイにそして使いやすくなりました。

1階はお客様もよく使うのでよりスタイリッシュなおトイレに、そして2階は家族が使うので

節水タイプのおトイレに・・・と、それぞれのニーズをよく考えて工事されました。

このようにまとめて工事されるなら一度に済みますのでオススメです。


T様、この度もイーリンクにご依頼頂きましてありがとうございました。


イーリンクでは、トイレをはじめ各種水廻り工事を承っております。

各メーカの商品の事や、工事内容また料金の事など何でも気になる事がありましたらお気軽に

お問い合わせ下さい。専門のスタッフが丁寧にご説明させて頂きます。


まずはお電話ください。

               (有)イーリンク 079-435-7051

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/409

コメントする