<-- --> 寒かったお風呂をリフォーム+室内も快適に! - 有限会社 イーリンク

寒かったお風呂をリフォーム+室内も快適に!

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

街の木々の葉も鮮やかに色づいてきました。秋の深まりを感じる今日この頃・・・。

いかがお過ごしでしょうか。今年は過ごしやすいお天気が続いていてうれしいですね。



さて、今日皆さまにご紹介させて頂くリフォームはいつもお世話になっていますお客様より

ご紹介頂きました明石市のN様邸工事の様子です。

今回は、浴室のリフォームとお部屋のクロス張替えなど何点かあわせてご依頼頂きました。

では、まず浴室改修工事の様子からご覧ください。


Before


CIMG7362.JPG CIMG6988.JPG
              (↑ 天井)


もともとタイル張りのお風呂で冬場はひんやりと寒く、お掃除も大変でした。またコンクリートの

天井もどうしてもカビが生えてきて悩みの種でした。

では、こちらを温かくお手入れのしやすいユニットバスに入替ます。


After

CIMG7415.JPGいきなりですが完成です!こちらはLIXIL システムバスルーム リノビオPシリーズ

になります。壁も天井もパネルになりましたのでサッとひと拭きでキレイにして頂けます。

これまでのタイル掃除がなくなるのは嬉しいですね。また、冬場のタイルのひんやりとした寒さ

も解消されます。



CIMG0752.JPG

また、こちらの浴槽はサーモバスSといって浴槽保温材と保温組フタのダブル保温でお湯が冷め

にくい構造になっており4時間後の温度変化はわずか2.5℃以下です。これなら何度も追炊きをせずに

すみますので光熱費の節約にもなりますね。

また今回浴室の改修に伴い脱衣所も工事させて頂きました。


Before

CIMG6979.JPG
    床のクッションフロアーが傷んでいましたので
    
    今回張り替えました。真っ白なクッションフロアー
 
    になり、清潔感のある脱衣所になりましたね。

     After

   CIMG7419.JPG


では、続いて室内のリフォームをご覧ください。

Before → →                       After

 
CIMG7372.JPG     CIMG7462.JPG


こちらはキッチンとリビングの間にあるカウンターです。天板もまた、下の所のクロスも汚れて

いましたので全てリニューアルしました。白の天板になって随分、印象が変わりましたね。

また、こちらのLDKは全体的にクロスの張替えをされました。


CIMG6999.JPG
     壁も天井も全てがクロスのお部屋です。ではお部屋全体を張り替えます。



CIMG7464.JPG
いかがでしょう。天井のフチを優しいピンクのクロスにされました。元の天井と比べると華やかになり

ましたね。また、全体的に白さが際立ち明るいお部屋になりました。広くなったようにすら感じるので

不思議です。


そして・・・最後にキッチン入口の扉も入れ替えました。


door-b.JPG  door-a.JPG


白くなった壁にモダンな木目調のドアがよく似合います。濃いお色のドアにされましたのでぐっと

引き締まった印象になりましたね。


これでN様邸の工事は全て完了しました!


N様この度はお風呂からLDKまで幅広く工事をさせて頂きましてありがとうございました。

快適になったお家でご家族皆さま元気にお過ごし下さいね。


イーリンクではお家の様々な工事を承っています。もっと快適に使いたいとかイメージを変えたい等

何でも気になる工事がございましたらぜひご相談ください。


☆お電話はこちらまで

        (有)イーリンク 079-435-7051







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/413

コメントする