<-- --> 200%大満足のユニットバス工事☆☆ - 有限会社 イーリンク

200%大満足のユニットバス工事☆☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

少しずつ寒くなってきましたね。風邪などひかれていませんか?

今年は暖かい気もしますがそれでも冬に向かって気温が低くなってきましたね。

寒くなってくるとやはりお風呂で温まるのが一番です。


では、今日は加古川市K様邸で工事させて頂いた浴室改修工事の様子を

ご紹介させて頂きます。まずは工事前のお写真をご覧ください。

Before

IMG_3848.jpg
こちらがこれまで使ってこられたお風呂になります。

タイル張りの浴室は本当にお掃除が大変ですがとってもキレイにお手入れされています。

ここまでキレイな状態を保つには、かなりこまめにお掃除されてきたというのがよくわかります。


それに、なんといってもタイル張りのお風呂は寒いので、これからの季節は辛いですよね。

という事で今回給湯器の交換と共に検討されて、うちにお問い合わせを下さいました。


では、まず浴室がどのようにリフォームされたかどうぞご覧ください☆


After
IMG_8029.JPGこちらはTOTO サザナ HDシリーズ Sタイプになります。

ライトグレーのアクセントパネルの壁と床がよく合っていてモダンな印象のお風呂になりました。

IMG_8028.JPGこちらは魔法びん浴槽といって浴槽自体が断熱構造になっていてお湯が冷めにくく

なっています。4時間後の温度低下を2,5℃以内に抑える優れものです。

さらに今回、浴室乾燥暖房機もお付けしましたので温かく快適な浴室になりました。

これからの季節に本当に嬉しいお風呂となりましたね。


また、床も壁お掃除がしやすい素材となりましたので面倒なタイルのお掃除もなくなりました。

それは、奥様にとって嬉しさ倍増ですね!


【脱衣所・クッションフロアー張替】

Before                          After

IMG_4088.jpg

 da.JPG


こちらは脱衣所の工事前と工事後のお写真になります。

脱衣所から浴室の入口の段差を無くしバリアフリーとさせて頂きました。

また、工事前は浴室ドアの水漏れを気にしておられましたが、今回その部分もきちんと補修し

ドアも折戸から引戸にさせて頂きました。引戸なら場所もとらず開閉して頂けます。

また、脱衣所のクッションフロアーもきれいに張替えられました。

浴室の壁・床のお色そして脱衣所の床のお色が統一されて、とっても素敵な空間になりました。

温かく快適で、見た目もこんなに素敵になるとお風呂で本当にリラックスできそうですね。

K様にも「浴室だけ新築になったみたい」と喜んで頂けました。


また、今回は・・・浴室だけでなくソファーの張替のご依頼も頂きました。

イーリンクではこんな事もさせて頂いているんです!

では、お写真をご覧ください。

Before

IMG_3885.jpg

長年、ご愛用されてきたソファーです。年月と共に傷んできてしまいますので張り替えていきます。

After

IMG_8049.JPG

IMG_8048.JPG


とってもきれいなマスタードイエローに張り替えられました。鮮やかなお色でこれまでと

お部屋の印象が全く変わりました。ぱっと明るくなりましたね。


実は、数十年前にも一度、張り替えられたそうですが今こうした張替えをしてくれるお店がなかなか

無く探しておられたそうです。一つの物をずーっと大切に使っていくって本当に素敵な事ですね。

とってもキレイになってK様にも喜んで頂けました。これで、また長くソファーをお使い頂けますね。


最後に新しい給湯器RUF-E1615SAG(エコジョーズ)をお付してK様邸の工事は全て完了

しました。K様には完成した時に「満足度200%です!」と言って頂きました。

私達にとって何よりのお褒めの言葉を頂きうれしい限りです。


K様にも工事の時にはこちらが作業しやすいように色々、配慮して頂き順調に作業を進める事が

できました。感謝の気持ちでいっぱいです。K様、この度は本当にありがとうございました。


イーリンクでは水廻りを含め、色々なリフォームを承っております。

何か気になる工事がございましたら是非お問い合わせ下さい。



☆お電話はこちらまで

        (有)イーリンク 079-435-7051













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/414

コメントする