<-- --> 寒い冬も安心☆温かさ抜群のシステムバスへ - 有限会社 イーリンク

寒い冬も安心☆温かさ抜群のシステムバスへ

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

早いもので11月が終わろうとしています。今年も残すところ後1ヶ月となりました。

いかがお過ごしでしょうか。年末に向けて忙しくなる時期ですのでどうぞお身体には気をつけて

お過ごし下さいね。


さて、今日もステキなリフォームのご紹介です。

今回は三木市のK様邸でさせて頂いたシステムバス工事と脱衣所工事の様子をご紹介いたします。

まずは浴室の工事前のお写真をご覧ください。

Before

CIMG1406.JPG1616サイズの大きな浴室です。きれいにお手入れされてきましたが長年使ってこられて

床などが傷んできました。

CIMG1411.JPGまた、こちらは浴室横の脱衣所になります。(すでに工事が始まっているお写真です。)

こちらの洗面化粧台も入替えて内装もきれいにさせて頂きます。




After

CIMG1465.JPGいきなりですが完成のお写真です。脱衣所のクッションフロアーもきれいに張り替えられキレイな浴室が

向こう側に見えています。では完成したシステムバスをご覧ください。



CIMG1467.JPGこちらは LIXIL アライズ1616サイズになります。ベージュの壁で優しい印象の浴室になりました。

こちらは浴室全体があたたかパックといってパネルそのものに断熱材が貼り付けられています。

ですから浴室そのものが保温材で包まれています。

さらに!!お客様のご希望により、壁と天井裏にも断熱材を追加で敷きこませて頂きました。

CIMG1417.JPG


←こんな感じです。


こんなに覆ってもらえたら温かそうですね。

冬の寒いこれからの時期も安心です。









また浴室乾燥暖房機もお付けしましたのでこれで寒さ対策はバッチリですね。


CIMG1468.JPGまた、浴槽はエコベンチ浴槽となっていて半身浴をしながら座って頂けるベンチ部分があります。

さらに、その快適な半身浴のためのベンチスペースが、節水にも効果を発揮して心地よさはそのまま

に、満水時約35Lの節水を実現しました。これは嬉しい浴槽ですね。

では続いて脱衣所の完成の様子もご覧ください。


CIMG1470.JPG
こちらはLIXIL ピアラになります。かなり大きな洗面器とサイドに収納もついていますので大容量の

収納ができます。どうしても家族分の小物であふれるスペースですがすっきりお使い頂けます。

・・・さらに!!


CIMG1472.JPGな、なんと鏡の上の収納棚が降りてくるアッパーキャビネット付きです!

これなら高い所に収納したものも簡単に取ることができますね。うらやましいです☆

脱衣所のクッションフロアーもクロスもきれいに貼りかえられてこれで工事は完成しました。

あったかで快適になったお風呂でこれからの季節ゆっくりと癒されて下さいね。

K様、この度はありがとうございました。


イーリンクでは皆さまのご希望に添える工事をしたいと思っております。

今、気になっている寒さ対策や使いにくい・・・とお困りの事など何でもご相談下さい。

専門のスタッフが一緒に考えて最善の方法をご提案させて頂きます。


☆お問い合わせはこちらまで

        (有)イーリンク 079-435-7051








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/415

コメントする