<-- --> 家族みんなが喜ぶ明るい空間へ - 有限会社 イーリンク

家族みんなが喜ぶ明るい空間へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま、こんにちは。

今日は朝からとっても寒くなりましたね。風の音を聞くと寒さがさらに増す気がします。

こんなに寒い時はやっぱり家が一番ですよね。あったかくてくつろげる家なら尚更です。

という事で・・・今日は家族の集まるLDKを中心にお家全体の工事を依頼して下さった播磨町Y様邸の

リフォームの様子をご紹介させて頂きます。


Before

CIMG0177.JPGCIMG0185.JPG
キッチンからリビングへとつながるこちらの広いLDKのリフォームをさせて頂くことになりました。


CIMG0187.JPG  CIMG0179.JPG

 

 

床や壁の傷みや汚れがありますので、こちらをきれいにリニューアルしていきます。


After

CIMG0952.JPG完成しました。壁と床がきれいに張り替えられて見違えるほど明るい空間になりました。

床は既存の床の上に新しいフローリング材を貼っていく増し張りという形でさせて頂きました。


以前よりも明るいお色のフローリングになったので広く感じますね。


CIMG0962.JPG
また、今回もともとあったキッチンはそのままで吊戸棚と水切りラックを新調させて頂きました。

壁も吊戸棚も真っ白になりましたのでさらに明るいキッチンとなりましたね。


Before→ →                   After

CIMG0181.JPG CIMG0956.JPG

今回リビング入口のドアも新しく新調させて頂きました。やはりまわりのクロスがきれいになった分

ドアもきれいになると統一感が出てキレイですね。また、フローリングの床を増し張りした分、高くなり

ましたのでドアの敷居部分の段差がなくなりましたのでつまずく心配もありません。


さらに・・・リビングからつながる和室もリフォームさせて頂きました。こちらをフローリングにします。

【和室リフォーム】

Before

CIMG0201.JPG                  ↓   ↓  ↓

CIMG0759.JPG


リビングと同じフローリングが張られました。

畳とはすっかり印象が変わりましたが・・・

実はこちらにクローゼットをさらにお付け

させて頂きます!





 


CIMG0879.JPG



 ☆少し工事中の様子をご覧ください☆



まずは、新しく貼られたフローリングの上に

クローゼット用の枠を作っていきます。









 

After

CIMG0939.JPG

 

完成しました。収納スペースの無かった和室が大容量の収納スペースを実現した明るい洋室に

生まれ変わりました。これは大変身です!


【廊下・玄関・脱衣所リフォーム】

Before

CIMG0190.JPG  CIMG0191.JPG


さらにリビングから出た廊下、玄関部分のフローリングも張り替えました。

After

CIMG0957.JPG

こちらも白いお色のフローリングとなりましたので玄関から入った瞬間の印象がかなり明るくなり

ましたね。さらに一番奥に見えているのが浴室につながる脱衣所ですがそちらの床も張替を

させて頂きました。

Before→ →                   After

CIMG0193.JPG  CIMG0960.JPG


 
玄関から同じお色のフローリングで貼りましたので統一感が出ました。

洗面化粧台は新しく入替えていませんが床が変わるだけでかなり印象が変わりましたね。


これでY様邸の工事は全て完了しました。

この度はお家全体というたくさんの工事をご依頼をいただきまして

ありがとうございました。きれいになったお家でご家族の団らんを楽しまれて下さいね。


イーリンクでは水廻りからフローリングまでお家の事ならなんでも承っています。

来年に向けて何か工事をされたいとお考えの方は是非一度お問い合わせください。

お電話はこちらまで

     (有)イーリンク 079-435-7051



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/416

コメントする