<-- --> 快適な水廻りの空間へ ~浴室工事編~ - 有限会社 イーリンク

快適な水廻りの空間へ ~浴室工事編~

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

ここ最近めっきり寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

風邪などひかれませんように温かくしてお過ごし下さいね。


さて、今日は昨年神戸市西区で工事をさせて頂いたH様邸の水廻り工事のご紹介です。

以前に、イーリンクでキッチン工事をして下さった時に工事の仕上がりを大変喜んで頂き、

次も工事をするなら是非イーリンクさんに!と今回も工事のご依頼を頂きました。

私達のお仕事を喜んで頂けるのは何よりも嬉しい事です。ありがとうございます。


今回は浴室の入替工事、洗面台の入替、脱衣所の工事、そしておトイレの入替と水廻り工事を

たくさんご依頼頂きました。

では・・・今日は浴室入替工事からご紹介させて頂きます。

Before 


sekoumae.JPGこれまできれいに使ってこられた浴室です。少しでも浴室を広くしたいとご依頼を頂きました。

After

b yokusitu.JPGいきなりですが完成です!上のお写真と比べて少し広くなった気がしませんか?

今回は浴室のスペースを最大限に広げるためタカラスタンダードのぴったりサイズ伸びの

美浴室
をお付けしました。家の浴室スペースに合わせたサイズで作るのでぴったり収まり、規格

サイズのシステムバスより広くする事ができます。


b2 yokusitu.JPG浴室が広くなった分、壁から壁までのゆったりとした浴槽をお付けしましたので前の浴槽より随分

広くなりました。これならゆったりと足を伸ばして入って頂けます。

また、壁はお手入れ簡単なホーロークリーンパネルですのでお掃除も簡単です。



a datui.JPGまた、こちらは浴室の入口になります。これからの事を考えて二枚引戸にされました。

これなら広くお使い頂けますので今後、万が一介護などが必要になったとしても安心です。

これで広さと使いやすさが充実した浴室が完成しました。

H様、広々のお風呂でゆったりとリラックスタイムをお過ごし下さいね。

では、次回は脱衣所とおトイレの工事をご紹介させて頂きます。どうぞお楽しみに☆


お住まいの事ならなんでもご相談下さい。

     (有)イーリンク  079-435-7051








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/420

コメントする