<-- --> 寒いタイルのお風呂からユニットバスへ - 有限会社 イーリンク

寒いタイルのお風呂からユニットバスへ

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

今日は朝からあいにくの雨となりました。

この季節の雨はとっても冷たくて寒さが余計と身にしみます。

こんな季節はお風呂でゆっくりと温まりたいところですが、タイル張りのお風呂だと入った瞬間

寒いっ・・・とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

今日は、そんなお悩みを解消された神戸市I様邸工事のご紹介をさせて頂きます。

では、まず工事前のお写真をご覧ください。

Before 

CIMG1806.JPGゆったりとしたお風呂ですが、やはりタイルのお風呂は寒さが身にしみますね・・・。

では、今回こちらを温かく快適なユニットバスへ入れ替えます。

After


CIMG1892.JPG
こちらはLIXIL アライズになります。床の冷たさを解消したキレイサーモフロアとお湯が冷めにくい

サーモバス(浴槽)で快適な浴室へと生まれ変わりました。

また、浴槽の上には浴室暖房機もついていますので、これで十分温かな浴室となりましたね。


CIMG1893.JPG

そして浴槽も1600のロングサイズですので、ゆったりとお入り頂けます。

ちなみに浴槽の右に置かれている蓋は保温組フタ(保温材が挟まれたフタ)ですのでお湯が冷める

のをしっかり防いでくれます。

もちろん温かさに加えてお掃除もしやすい素材で作られていますので、お手入れもこれまでのタイルの

お風呂に比べると格段にしやすくなりました。本当に嬉しいお風呂ですね。


また、今回あわせて脱衣所&洗面化粧台入替の工事もさせて頂きました。

After 

CIMG1889.JPGこちらは廊下から脱衣所への入口となります。これまでは少し段差がありましたが今回バリアフリー

にさせて頂きました。これなら、うっかりつまずくという心配もいりませんね。


Before → → →                 After  

CIMG1802.JPG CIMG1888.JPG


もともとあった洗面化粧台もステキな雰囲気でしたが今回、新たにLIXIL ピアラをお付けさせて

頂きました。これまでよりコンパクトになった印象ですが、洗面器下の収納に加えて実は鏡の後ろ

には収納スペースがあるんです。収納の棚も好みの高さにアレンジして頂けますので細々したもの

もすっきりと収めて頂けます。これはうれしいですね。


そして、化粧台の向きも換えて設置したので横に洗濯機を並べるスペースが確保され脱衣所自体

がとっても広い空間になりました。


これでI様邸工事は全て完了しました。

I様、この度はイーリンクに浴室&脱衣所工事のご依頼いただきましてありがとうございました。

あったかく、そして広々と快適になったお風呂でゆっくりとリラックスされて下さいね。


イーリンクではお家のお困り事やお悩みの解消のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

何か、気になるリフォームがございましたら是非お気軽にお声掛けください。

現地調査・お見積は無料でさせて頂いております。


お問い合わせは

    (有)イーリンク  079-435-7051

  メールからもどうぞ info@elink.ne.jp




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/422

コメントする