<-- --> 大規模リフォームで新しいおうちに ~トイレ編~ - 有限会社 イーリンク

大規模リフォームで新しいおうちに ~トイレ編~

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さまこんにちは。
週末はいかがお過ごしでしたか?

3/5のLIXIL姫路ショールームのイベントに参加して下さった皆さまありがとうございました。
イベントは楽しんで頂けたでしょうか?

ショールームには実際に触れて頂けるキッチン・お風呂・トイレなど様々なものが揃っています。
実物を見ると実感がわくので一度来館された方は「行って良かった!」と言って下さいます。

では、今日は"大規模リフォームで新しいおうちに"シリーズの第3弾
トイレのリフォームをご紹介させて頂きます。

今回は1階と2階の両方のトイレをリフォームさせて頂きました。

ではまず1階からご覧下さい。

Before

1fkyuu.jpg
1ftoryu.jpgこちらは床をいったん解体し、土間を打ち直して床を造作しクッションフロアを貼っていきました。

では完成をご覧下さい。

After
1fsinn.jpgLIXILのサティスSです。そして左にコーナー手洗器が設置されました。
こちらのトイレ、Beforeと見比べてみて下さい。
ウォシュレットもついた最新のおトイレですが狭くなっていないですよね。
シャワートイレ一体型便器では世界最小だから可能になりました。(2014年10月現在)
また超節水ECO5ですので「2日でお風呂1杯分」の節水になるんです。
水道代が助かりますね。

では2階のおトイレをご紹介いたします。

Before

2fkyuu.jpgtotyuu.jpg

2階ですので、床はクッションフロアの貼り替えになります。
1階同様、クロスも貼り替えさせて頂きました。

では完成をご覧ください。   
  
After
2fsinn.jpgこちらはLIXILのアメージュZ(フチレス)です。
フチレス形状ですので奥も手前も便器のフチが丸ごとなくなりとってもお掃除のしやすいトイレです。
残念ながら便座があがった写真になりますがカタログを参考にして頂くとこんな感じです。

toire.jpgすごくスタイリッシュな素敵なおトイレです。
こちらもサティス同様ECO5ですので、これまでの69%節水してくれます。

おうちにある2つのおトイレが超節水ですので、水道の検針が楽しみ(?)です。

これまで浴室と洗面所、そして今回トイレを2種類見て頂きました。

大規模リフォーム ~浴室編~

大規模リフォーム ~洗面所編~    こちらもご覧下さい。

H様邸の大規模リフォームはまだまだ続きます。

次回はキッチンのリフォームをご紹介させて頂きますのでお楽しみになさって下さい。


イーリンクはおうち丸ごとリフォームもさせて頂いています。

専門のスタッフがどこをどうリフォームしていくか、お客様と一緒に考えさせて頂きます。
まずはご相談下さい。





(有)イーリンク  079-435-7051 




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/428

コメントする