<-- --> 重要なお知らせ:ひょうご住まいの耐震化促進事業に変更点があります - 有限会社 イーリンク

重要なお知らせ:ひょうご住まいの耐震化促進事業に変更点があります

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは、連日暑い日が続いていますね。

熊本の震災がおこってからまもなく2か月が過ぎようとしています。
今日も建築士会の会合に出席してきましたが、急ピッチで仮設住宅の建設が進められているそうです。

既にご存知の方も多いとは思いますが、兵庫県・各市町村にて住宅に関する耐震化のための助成金制度が設けられています。

平成28年度からの変更点が発表されていましたので、当ホームページでも告知をしたいと思います。

戸建住宅は定額となっています。(4段階:100万円限度)
実施する工事の内容や、市町村によって補助金額は様々となります。

詳しくは・・・




うちの家は大丈夫か診断したい、どのような制度があるのか知りたい、という方もお問合せ下さい。


~耐震診断・耐震補強工事、建築工事のご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp


専門知識を持ったスタッフが親身にご相談にのらせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/444

コメントする