<-- --> 電解水素水で健康家族はじめませんか?? - 有限会社 イーリンク

電解水素水で健康家族はじめませんか??

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは、金尾です。
毎日、猛暑に悩まされて夏バテしていませんか?

ついつい食欲も落ちてしまいますが、体調を崩さないように頑張って食べましょうね。

体調管理といえば、イーリンクでは、日本トリムの整水器の取扱いを始めました。
"日本トリム"といえば、言わずと知れた1流メーカーで、最近ではテレビコマーシャルなんかでも目にするようになりました。

近年ではスーパーに行けばお水を汲むために並んでいるのも珍しくなくなりましたね。
おうちにウォーターサーバーの契約をしている方も目にします。
スーパーで水を箱買いされている方も見かけることがありますね。
その中でも、水素水が流行りのようで・・・

市販されている水の中でも水素水と名前の付いた水が多くなってきました。

先日、日本トリムの営業マンが会社に来て色々と説明してくれましたが、市販のものとトリムの整水器は何が違うのか、実験を見せてもらいながら研修を受けました。

説明は難しいので・・・メーカーのホームページで簡単に見てください(^_^;)



海外にはなりますが、整水器を利用した医療施設の計画も進んでいるほどだそうです。

人間の体の約半分以上は水でできているそうです。
胎児は約90パーセント、新生児は75パーセント、子供は70パーセント、成人は60-65パーセントもあるんですね。

今現在、お水を買っている、前から気になっていた、という方は是非お声がけください。

hyper.jpg
卓上に置くのは嫌だ、もっとスッキリさせたい。という方はこちらもあります↓

grasia.jpg
これは、先日、キッチン工事をしてくださったかたのおうちで実際に付けましたが、グローエ社との共同開発品で、フォルムも上品でした(^O^)


それぞれ、どちらの機種もメーカーでは定価でしか買えませんので、イーリンクを通して買っていただくととってもお得なんです!


「なんかあやしいものなんじゃないの?」とか、「まずは話だけ聞きたい」ということでもオッケーです。
専門の担当者がご説明に伺います。目の前で手品のようにいろんな実験をしてくれます。(でもてじなではないですよ)

お気軽にご連絡くださいね。買ってくださいと迫ったりは一切致しません。


お問い合わせは・・・
~ご家族の健康もサポートしています~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jpまで



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/451

コメントする