<-- --> トイレ入替工事 加古川市 U様邸 - 有限会社 イーリンク

トイレ入替工事 加古川市 U様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

 みなさま、こんにちは。

 日に日に気温も上がって、日差しも強くなってきましたね。
 季節の変わり目に体がついていかないこともありますので、体調に気を付けてお過ごしください。

 さて、今日はトイレ入替工事のご紹介です。

 まずは、既存のトイレの状況です。
 隅付型トイレと言われるものですが、このタイプのトイレもリフォームは十分可能です。
 便器がかなり前まで来ていて、ドアまでのスペースがあまりありませんでした。


IMG_9501_Re.jpg そして、今回は床や壁、天井も一緒に改修を行い、トイレ全体をリフォームします。
 今は室内に出ている電気コードも、スッキリ収まるように作業をしていきます。

IMG_9513_Re.jpg

 床と奥の壁を解体し、配管・配線を整えて、貼り直していきます。
IMG_9710_Re.jpg

 では、仕上がり写真です。
 いかがでしょうか?
IMG_9768_Re.jpg TOTO GG3というウォシュレット一体型トイレです。
 一見タンクレストイレに見えますが、実はタンク式トイレなんです。
 ローシルエットデザインなので、コンパクトでトイレ空間をゆったりと使えます。
 もちろん節水や掃除のしやすさなど、機能性もしっかりとしています。

 便器を奥にピッタリと設置できたので、ドアまでの前の空間が広々と使えるようになりました。
IMG_9759_Re.jpg
 床のクッションフロアも新しく貼り直し、
 壁のクロス・天井・ドアのクロスも白で統一して貼りましたので、
 トイレ全体が明るく、雰囲気がガラリと変わりました。

 もともと窓があるトイレでしたが、換気扇も取り付けて、窓を閉めていても換気が可能になりました。
 照明もLEDライトになり、こちらも電気代はお得に部屋は明るくなりました。
IMG_9760_Re.jpg
 イーリンクでは、それぞれのお家に合わせて、商品のご提案・工事をさせて頂いています。
 リフォームをご検討の際は、ぜひイーリンクへお問合せください。


 ~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/477

コメントする