<-- --> 台風がくる前に早めの備えを - 有限会社 イーリンク

台風がくる前に早めの備えを

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさんおはようございます!
工務の金尾です。

昨日、近畿地方も梅雨入りしましたね。
今年は雨が多く、台風も頻発するというような予想なんだそうです。

これから洗濯物が乾きにくくなるので、嫌ですね・・・

台風がくると問い合わせが増えるのは、カーポートのパネルが飛ばされた、波板が飛んでいった等があります。

軽いパネルだからといっても、道に飛ばされて怪我をさせたり、よそのおうちに被害を与えたりすると大変なことですよね。
早めの危機管理を心がけましょう。

激しい変色がある、既に割れている、前に張り替えてから10年以上経っているという方はイーリンクにご相談ください。

最近もお得意様から波板の張り替えとボロボロになってしまったテラスの取り替えをご依頼いただきました。

CIMG8633.JPG
CIMG9097-1.jpg

CIMG8628-1.jpg
CIMG9026.JPG
とてもしっかりときれいになりました。
お客様にも喜んでいただけました。

いつもありがとうございます。


他にも、雨漏りの調査や修理、漆喰の塗り替え、屋根の葺き替え、外壁塗装などどんなことでもご相談ください。



   

~インスペクション・増改築、修繕工事のご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク 二級建築士事務所

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp


建築のことに関する専門知識を持ったスタッフが親身にご相談にのらせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/481

コメントする