<-- --> 汚れた便器さようなら、ピカピカ便器こんにちは - 有限会社 イーリンク

汚れた便器さようなら、ピカピカ便器こんにちは

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんこんにちは
日差しがきつい一日でした。洗濯物もよく乾いたんじゃないでしょうか~

先日、ご近所でお得意様のN様から、おトイレの改修工事をしたいとご連絡を頂きましてすぐに伺ってきました。

かれこれ30-40年になる便器です。長く大切に使ってこられたんですね。
でも、やっぱり長く使うと、それだけ汚れも落ちにくくなってきますね。

P_20170508_122102_vHDR_On.jpg

ご要望は他にもありました。

・内装を一緒にきれいにして、掃除をしやすくしたい
・手すりを追加して安全性にも配慮したい
・ウォシュレットを付けたい

ということでした。
それで、床はクッションフロアにして、足元の壁面のタイルにはパネルを張りました。
また、クロスも張り替えて気持ちよくなりました。

CIMG9094.JPG


あとは、便器を取り付けて完成です。
CIMG9096.JPG

この度は"TOTOのピュアレストEX"という最新の節水型便器を採用しましたが、今までお使いだった便器と比べて約70%もの節水になりました。
TOTOの試算によると、4人家族で年間13,000円程度の節約になるんだそうですよ。

節水型便器は国の助成金制度の対象にもなりますので、お得にリフォームしたい方は是非ご相談ください。
※補助金の活用には一定の条件があります。 
※事業者登録されていない業者で工事されても補助が受けられません、ご注意下さい。


~各種修繕から大規模リフォームまで~

有限会社イーリンク 二級建築士事務所

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp


建築のことに関する専門知識を持ったスタッフが親身にご相談にのらせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/483

コメントする