<-- --> 播磨町 F様邸 トイレ入替工事 - 有限会社 イーリンク

播磨町 F様邸 トイレ入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

天気予報の予想通り、7月に入って一気に暑くなりましたね。
急に気温が上がったときは、熱中症になられる方も多いようです。
体が暑さに慣れていけるよう、お気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今日もトイレ入替工事を紹介をさせていただきます。

今回は、リフォーム後の完成写真をご覧いただきます。
いかがでしょうか?

AFTER
IMG_9774_2.jpg
事前の古いトイレの様子が思い浮かばないほど、真っ新のトイレが完成しました。

今回は、床のクッションフロア・天井と壁の壁紙も同時に交換されたので、
新築のような仕上がりのトイレになっています。

天井もご覧の通りです。
壁紙を白で統一されたので、天井ライトの光も明るく照って、
清潔感を感じるトイレが完成しました。
IMG_9775_2.jpg
写真では少し分かりにくいのですが、天井と壁の壁紙をは、少し違うデザインのものを選ばれ、
お客様のセンスとこだわりを感じました!
IMG_9779_2.jpg
そして、床のクッションフロアは、色が付いたものを選ばれたので、汚れも目立ちにくいです。

トイレ本体の交換だけでなく、トイレ空間全体をリフォームすると、
気分も一新して過ごせそうですね。

今回入替されたトイレはウォシュレット一体型手洗付きトイレです。
ウォシュレット一体型の名前の通り、最初からウォシュレット便座が付いていて、
コンパクトなトイレの中に、お手入れのしやすさ・節水の機能もギュッと詰まっています。
ウォシュレットの操作から便器洗浄まで、リモコンで操作できるので、
ラクな姿勢でお使いいただけます。

お客様おひとりおひとりの希望をお聞きして、
こだわりの詰まったリフォームのお手伝いが出来たら幸いです。

どうぞお気軽にお問合せください。

~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp
 





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/485

コメントする