<-- --> 明石市 I様邸 給湯器入替工事 - 有限会社 イーリンク

明石市 I様邸 給湯器入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今週は、台風の影響で事務所の周りでもしっかりとした雨が降りました。
災害が発生している地域もあるので、心配ですね。
わたしも身の周りの対策を改めて確認しないとと思いました。
今日もお仕事させていただけることに感謝です。

さて、今日は給湯器入替工事のご紹介をさせていただきます。
夏に給湯器とは季節外れと思われるでしょうか?

でも、よく考えてみると暑くていっぱい汗をかいたら、さっぱりとシャワーという方も
多いのではないでしょうか?1日に2度3度という方も珍しくないかもしれませんね。

意外と夏でも給湯器は大活躍していますね。

今回の工事は、ノーリツ GT-C2462AWX BL の設置です。
それまでお使いだったノーリツ GT-2422AWX からの入替工事になります。

これまでお使いだったものを取り外して、同じ場所に新しい給湯器を取り付けていきます。  

      BEFORE      
IMG_9473_2.jpgのサムネール画像のサムネール画像                                  AFTER
IMG_9594_2.jpgのサムネール画像のサムネール画像

いかがでしょうか?新しい給湯器も元の場所にピッタリと納まりました。
今までと同じように周りの空間もお使いいただけます。

そして、リモコンもタッチパネル方式の操作しやすいものに新しくなりました。
IMG_9593_2.jpg
さて、こちらの新しい給湯器は、エコジョーズタイプになります。
排気熱を上手に活用した商品で、毎日お湯を使いながらしっかりエコが可能です。
ガス代はもちろんのこと、電気代もしっかり節約できます。

夏はサッパリとシャワーで済ますという方も、夏こそしっかりお風呂につかるという方も
給湯器を一度チェックしてみるのはいかがでしょうか?

イーリンクでは、今お使いの給湯器の型番を教えていただけますと、
新しい給湯器を選定しお見積金額までお電話でご案内させて頂きます。
給湯器本体に記載されている型番をご確認していただいて、お気軽にお問合せください。
型番が分からない場合もご安心ください。経験あるスタッフがお伺いし、
ぴったりの型をご提案させていただきます!

~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/486

コメントする