<-- --> 三木市 T様邸 トイレ入替工事 - 有限会社 イーリンク

三木市 T様邸 トイレ入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

近畿地方も梅雨明けをして、本格的な夏が始まりましたね。
毎朝せみが元気に鳴いていて、夏を実感する毎日です。
しばらく気温の高い日が続くそうなので、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。


ジメジメと湿度も高いこの時期に、水廻りが気になる方も少なくないのではないでしょうか?
気になる部分をリフォームして、スッキリと気持ちよく過ごされるのはいかがですか?

そんな時にピッタリの、トイレ工事をご紹介させていただきます。


まずは、施工前の様子をご覧ください。

BEFORE
P_20170118_093811_vHDR_Auto.jpg

もともと設置されていた便器に、ウォシュレット便座を取り付けて使用しておられました。

こちらをPanasonicのアラウーノに取替です。

工事後の完成写真がこちらです。
AFTER
CIMG8471.jpg

今回は、PanasonicのアラウーノSⅡをお選びいただいたので、タンクレスのトイレになり、
スッキリとコンパクトになりました。

写真で見比べてみても前のスペースがゆったりしているのが、お分かりいただけるのではないでしょうか?


P_20170329_163731_vHDR_Auto.jpg


アラウーノ専用手洗いも一緒に設置させていただき、タンクレスのトイレでも、
今までと同じように手洗いをお使いいただけるようになっています。

こちらの手洗いは、アラウーノとセットでご使用いただく手洗いで、
既存の給排水を利用して設置します。
それで、写真で見ていただいてお分かりのように、新しく給排水の立ち上げ工事をせずに、
手洗いを設置することが可能です。

限られた空間でも、広々としたスペースを失わずにお使いいただけるものとなっています。

タンクレスにしたいけど、手洗いがなくなるのが気になる...
と考えておられる方にもおすすめです!






そして、Panasonicのトイレの特徴は、なんといっても『泡で洗う』です!
便器の汚れを洗剤の泡で洗い落し、流すたびにしっかりお掃除してくれます。
さらに、泡の効果で「トビハネヨゴレ」を抑えることができ、便器の外に飛び出る汚れを防いでくれます。
お掃除の手間を減らしてくれる、強い味方ですね!


P_20170329_142247_vHDR_Auto.jpgのサムネール画像




今回は、天井・壁・照明工事も同時にさせていただきましたので、トイレ室内全体の印象も新しくなるリフォーム工事となりました。


ふだんは目に付くことが少ない天井や収納棚の裏側ですが、こちらも丁寧にクロスを貼って、明るい空間になっています
むき出しになっていた電球も、カバーがついて柔らかな印象になりました。
LEDライトですので、電気代の節約もバッチリです。




個人的には、木目柄の棚付ペーパーホルダーや円形のタオルリング、タイル調のクッションフロアなど、細部の小物選びが素敵で、
ご使用になられるお客様がうらやましくなる工事でした。全体の統一感があり、素敵な空間になりました。

CIMG8473.jpgのサムネール画像のサムネール画像

みなさまも、お家で気になりはじめたところはございませんか?
イーリンクでは、トイレをはじめとする水廻りリフォームをはじめ、各種リフォームを承っております。
お客様のご希望に沿ったご提案をさせていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。


~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/489

コメントする