<-- --> 明石市 H様邸 エコキュート入替工事 - 有限会社 イーリンク

明石市 H様邸 エコキュート入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。
今日は、朝の空気がヒンヤリとしていて、季節が秋に向かっているんだなぁと感じました。
ようやく暑さが落ち着いてくれそうで、嬉しいですね。

こうして季節が進んでいくと、欠かせなくなるのが給湯器ですね。
今日は、エコキュート入替工事をご紹介させていただきます。

この度工事をさせていただいたH様は、これまでも10年以上エコキュートをお使いでした。
今回も同じエコキュートをご希望とのことで、商品にご満足いただけているようで安心しました。

これまでお使いいただいていた商品がこちらです。

Before
IMG_9641_Re.jpgのサムネール画像
こちらの貯湯タンクとヒートポンプユニットを入替えていきます。

新しく設置した機器がこちらになります。

After
IMG_9688_Re.jpg


三菱 SRT-W462 460L フルオートタイプです。大容量で必要なお湯を十分貯めることができます。

なかなか見る機会のない、貯湯タンク脚部の配管写真もご覧ください。

IMG_9686_Re.jpg
わたしも以前は、こんなにたくさんの配管があるのを知らなかったのですが、
エコキュートは、ヒートポンプユニットで取り込んだ空気の熱を利用してお湯を温める仕組みなので、
ヒートポンプユニットと貯湯タンクをつなぐ配管もあり、配管も多くなっています。

これが、省エネ・節約のカギなんですね。自然の力を無駄なく利用した、地球にもお財布にも優しい商品です!

そして、給湯器を入替えると室内のリモコンも新しくなります。
IMG_9708_Re.jpg
実際にお湯をお使いいただく度に、新しさを実感していただけると思います。
お客様にもこれまでと同じように快適にお使いいただけるよう願っています。

現在、関西電力による既存戸建住宅対象のキャンペーンが行われています。
ガスまたは石油給湯器からエコキュート・ネオキュート・電気温水器へ取替をされた方へのキャッシュバックキャンペーンです。
各メーカーで期日が異なっており、先着順のキャンペーンになっていますので、詳しくは関西電力ホームページまたはイーリンクお問い合わせ時にお確かめください。

寒くなってくると、光熱費がかさんでお財布が大変になることがありますが、無理せず省エネ・節約ができたらイイですよね!
エコキュートを使って上手にやりくりするのはいかがでしょうか。

イーリンクでは、お電話でお問い合わせいただいたときに、現在お使いの機器の機種番号をお伝えいただけましたら、新しい取替品のご案内をさせていただきます。

どうぞお気軽にご相談ください。

~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/511

コメントする