<-- --> 明石市 N様邸 キッチン設備入替工事 - 有限会社 イーリンク

明石市 N様邸 キッチン設備入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

先ほどの電気温水器入替工事に続いて、キッチン設備入替工事をご紹介させていただきます。

まずは、IHヒーターからご覧ください。
Before
CIMG9267_Re.jpg
続いて、新しく設置させていただいた後の写真がこちらです。
AFTER
CIMG9445_Re.jpg

商品は、三菱CS-G21MS20Aです。
ヒーターは、3口から2口になりましたが、操作ボタンがすべて上面になりましたので、
安全に使いやすいものとなりました。

続いて、レンジフードの入替工事です。これまで使っておられたものがこちらです。
CIMG9269_Re.jpg
CIMG9270_Re.jpg

















フードカバーがあるので、ふだんは目にする機会が少ないファンの部分ですが、毎日のお料理の時に出る熱や油で、少しずつ傷んできます。
すると、徐々に吸い込みが悪くなり、気が付かないうちに性能が落ちていることがあります。

今回のようにIHヒーターやガスコンロを交換するときに、レンジフードの状態も併せて確認するのをおすすめします!



では、入替後の写真をご覧ください。
After
CIMG9435_Re.jpg

いかがでしょうか?
新しい機種は、Panasonic FY-7HTC4-Sです。
空気を吸い込むフード部分は35mmという薄さで圧迫感もなくなり、フラットなデザインで掃除もしやすいものになりました。

システムキッチンでも、使用頻度の違いで傷み具合が、場所によって違ってくることがあります。
必要に合わせて、一部を取替することも十分可能です。
大切に使っておられるキッチンを出来るだけ長く使うためにもメンテナンスをおすすめします!

ぜひ、お気軽にイーリンクにお問い合わせください。


続いて第3弾、エアコン取替工事とトイレ電気温水器の取替工事をご紹介させていただきます。

~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/505

コメントする