<-- --> 明石市 N様邸 電気温水器→エコキュート取替工事 - 有限会社 イーリンク

明石市 N様邸 電気温水器→エコキュート取替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

ここ数日、朝、蒸し暑くて目が覚めるということが減ってきました。
朝晩涼しい時間があるだけで、ホッとしますね。

さて、今日も施工事例のご紹介をさせていただきます。

今回のお客さまN様は、電気関連の工事を幾つかご依頼くださいました。
工事を一度に済ませることが出来ると、家全体の調和が保たれて安心です!
ご期待に応えられるよう、精一杯工事をさせていただきました。

まずは電気温水器の取替工事の様子をご覧いただきます。


Before
CIMG9277_Re.jpg
15年ほどお使いの電気温水器です。こちらをエコキュートに入替させていただきます。

After
CIMG9437_Re.jpg
新しく設置させていただいたものは 三菱 SRT-W372 です。
新しい機器は、エコキュート商品になりますので、電気代を大幅に節約することができます!
一般的には、電気温水器の3割ほどの電気代で済むと言われていますので、家計も大助かりです。
機能は、これまでお使いのものと同様、フルオートタイプの追炊きができる機器になります。

工事に併せて、配管のまき直しもダブルで行い、冷え込む時期の凍結を防止します。

CIMG9434_Re.jpgのサムネール画像CIMG9436_Re.jpgのサムネール画像














職人の機転により、出来る限り配管を埋設することで保温性をより一層高めることができ、見た目もスッキリ仕上げることができました。
エコキュートは、空気中の熱を取り込んでお湯を温めるので、貯湯ユニットとヒートポンプユニットが必要なんですが、
2台並べても広々としたスペースを確保できました。

新しい機器も安心して長くお使いいただけるように、丁寧に工事を進めさせていただきました。


同時にさせて頂いたキッチンのIHヒーターとレンジフードの入替工事は、第2弾の記事でご紹介させていただきます。

~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/500

コメントする