<-- --> 突然のアクシデントもご安心を - 有限会社 イーリンク

突然のアクシデントもご安心を

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
8月も後半になり、夏休みもあともう少しですね。

突然ですが、皆さまはどんな機会にリフォームを考えられますか?
長く使って古くなってきたから・・・ お家の印象を変えたい!
など、タイミングはお家それぞれ、人それぞれですね。

その中でも漏水や故障などはいつ起こるかわからないため、
いざそうなった時にどうしたらいいのか・・・と思われませんか?
そんな時でも、イーリンクなら安心です!
迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

今日はそんな突然のアクシデントの際に
イーリンクを頼ってくださったH様のリフォーム工事をご紹介します。
現場は、浴室です。

まず、リフォーム前の様子です。

CIMG8419.jpg
目立つ汚れもなく、大切に使われていたようですね。

さて、リフォームするきっかけとなったアクシデントがこちら。

CIMG8234.jpg
お分かりいただけますか? 漏水していますね。
残念ながら、上階のおうちからの漏水で被害を受けられてこのようになってしまいました。H様邸のようにマンションにお住まいの方は、ご経験がおありかもしれません。

漏水した箇所は、放っておくとシロアリやカビの温床になることもありますので、
今回は、消毒をしてから新しいユニットバスを組み立てました。

そして完成したのが・・・

CIMG8465.JPGのサムネール画像のサムネール画像
まだ中ではありませんよ。
お待たせしました!

CIMG8469.JPG
こちらは、LIXIL リノビオです。
写真では壁面が黒に見えますが、プルシャンブルーという
いわゆる紺青色の素敵なパネルになっています。

ちょうど洗面スペースも青を基調として揃えておられたので、
ぴったりの浴室になりましたね!

この度は他にも玄関ドア枠の錆止め塗装や、効かなくなったドアクローザーの取替などもセットでさせていただきました。


H様、この度はありがとうございました。
これからもイーリンクをよろしくお願い致します。

そして、H様のように突然のアクシデントにお困りの方、お気軽にイーリンクまでお問い合わせください。
親身に相談に乗らせていただきます!


~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/507

コメントする