<-- --> 神戸市 K様邸 ユニットバス入替工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 K様邸 ユニットバス入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

お盆休みが終わり、今日からお仕事スタートという方が多いでしょうか?
お休みを利用してお出かけを楽しまれた方も、お家にお客様を迎えられた方も
上手に通常モードにスイッチを切り替えて、週末まで乗り切ってくださいね!

8月も後半に入り夏の疲れがたまってきた時、お風呂でリラックスして疲れを取るという方もいらっしゃいますね。
というわけで、今日はユニットバス入替工事のご紹介させていただきます。

今回は、一戸建てのお家のお風呂の入替になります。

工事前の写真がこちらです。
Before
IMG_3589.JPGのサムネール画像
長年お使いになってこられたので、どうしても器具の傷みや落ちない汚れが出てきます。
こちらを新しいユニットバスに取り替えるとどうなるでしょうか?

After
IMG_4501.jpg
いかがでしょうか?雰囲気も変わって、素敵なお風呂が出来上がりました。
こちらはLIXILアライズKタイプという商品になります。
アクセント張りと呼ばれる前面のみ配色を変えたパネルでおしゃれなお風呂になりました。

スポンジでお掃除しやすい洗い場「キレイサーモ」
うずのチカラで排水口の汚れを防ぐ「くるりんポイ排水口」
浴槽のお湯が冷めにくい「サーモパスS」
など機能面でも充実した商品です。


IMG_4497_PUSH.jpg

そして、さらに新しさを実感していただけるのが水栓金具です。
これまでハンドル式だったものがプッシュ水栓になりました。
これで入浴中の水量の調整もラクに行なえますね!



IMG_4495.jpgのサムネール画像のサムネール画像





また、お客様の希望で、換気乾燥暖房機とランドリーパイプも
オプションで取付させていただいたので、
最近多い急な雷雨の時でも洗濯物の心配を減らせるおまけ付きです。













お客様のこだわりがたくさんつまったお風呂が完成しました。

お風呂は、設置する器具のサイズが同じでも、お客様のご希望やそれぞれのお風呂の状態によって必要な工事が異なり、
しっかりとした事前調査と工事が必要になるリフォームです。
お家の状況を丁寧に見させていただいて、プランのご提案・工事を進めさせていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。


~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/504

コメントする