<-- --> 補助金制度を使って快適な毎日を手に入れよう! - 有限会社 イーリンク

補助金制度を使って快適な毎日を手に入れよう!

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

夏といえば、「高校野球」と連想するのは、私だけでしょうか?
今日で閉会しましたが、毎日熱戦が繰り広げられましたね。
皆さまはご覧になられていましたか?

先日このホームページでも告知させていただきましたが、
その制度を利用した内窓工事のご紹介をさせていただきます。

施工主のA様は、弊社お得意様からのご紹介で
最初は屋根・外壁塗装の依頼をいただいておりましたが、
この度の補助金制度のご案内をいたしましたところ
内窓工事もということで施工させていただきました。


今回は、合計7箇所の内窓を新設させていただきました。
では、完成写真をどうぞ!

      1階リビング腰窓            1階ダイニング掃出し
CIMG0244L.jpgのサムネール画像CIMG0250L2.jpg





















                    1階キッチン腰窓
CIMG0246K.jpg

まずは、1階部分をご覧いただきました。
サイズのバリエーションも豊富なので、キッチンの小さな窓にも内窓を取り付けることができます!

皆さんもご存じかもしれませんが、内窓の代表的な効果として断熱効果やそれに伴う省エネ効果があります!
A様邸は、1階部分の内窓がペアガラスになっていますので、さらに断熱効果UPです!
特に主婦の皆さんは、夏は暑く冬は寒いキッチンにいらっしゃる時間が長いと思います。そんな時に内窓があれば、気乗りしない家事もラクラク♪ はかどりますよ!
寒い冬が来る前に、今から検討されてはいかがですか?


それでは、続きまして2階に参りましょう!

                    2階和室掃出し
CIMG02552F2.jpg
こちらは、和室に合わせたデザインの内窓になっています。
よーく見ると、普通のガラスではなく和紙調ガラスになっています。
まるで障子のようですね! 外からの視線も気になりませんし、
紫外線もカットしてくれてUV対策もバッチリです!

今回ご紹介した商品はすべて、YKK AP プラマードUになります。
その他ご希望のメーカーがございましたら、対応させていただきますのでお問い合わせください!

A様、この度はありがとうございました。これからも快適な毎日をお過ごしください!
来月は塗装工事も始まりますが、引き続きよろしくお願いします。

内窓設置のように、開口部の断熱改修をはじめとしてエコリフォームをすると補助金が出ます。
国土交通省による「住宅ストック循環支援事業」は、締切間近となっておりますので、
ご検討中の方は大至急お問い合わせをお願いいたします!



~バリアフリー・増改築、修繕工事のご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク 二級建築士事務所

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp


建築のことに関する専門知識を持ったスタッフが親身にご相談にのらせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/508

コメントする