<-- --> 姫路市 Y様邸 洗面台入替工事 - 有限会社 イーリンク

姫路市 Y様邸 洗面台入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今日のイーリンクは、工事のお問い合わせがたくさんあり、お盆休みが終わったんだなぁと実感する1日でした。
お客様のご期待に添えられるようにがんばりたいと思います!

それでは、今日も施工事例のご紹介をさせていただきます。

今回は、洗面台入替工事のご紹介です。

今回、工事をご依頼くださったお客様は、以前にトイレ入替工事をさせていただいたお家です。
新たな工事が必要になったときに、また連絡を頂けるのは本当に嬉しいです!

最初に工事前の様子をご覧ください。


Before
IMG_1136_Re.jpgのサムネール画像
20年程お使いの洗面台で丁寧にお使いだったんですが、水栓から常に水漏れがあるとのことで、今回交換されることになりました。

という訳だったので、止水栓を見させていただいたところ、長年の使用で傷んできているようでした。
IMG_1065_Re.jpgのサムネール画像
止水栓も15~20年程で取替が必要な部品です。もし止水栓に不具合があると、いざという時に水漏れが止められなくなり、家全体の水道が使えなくなってしまいます。
それで洗面台を取り替える機会に一緒に交換しておくと安心です。

すべての器具を取り外した状態がこちらです。
IMG_1142_Re.jpg
この状態から、新たに洗面台の設置を行なっていきます。

完成した写真がこちらです。緑色の養生テープが見えますが、コーキングが乾くまで汚れないための
保護なので翌日には外すことができます。では、ご覧ください。
After
IMG_1148_Re.jpgのサムネール画像
設置させていただいた商品は、トクラスEJ750という商品です。
洗面ボウルを拡大した写真もご覧ください。
IMG_1149_Re.jpgのサムネール画像
写真をご覧になってお気付きかもしれませんが、これまでとの一番の違いは壁出し水栓です。
これによって、水栓の根元に汚れがたまりにくく衛生的にお使いいただけます。
そして、洗面ボウルですが、一見小さくなったように感じますが、両サイドに仮置きスペースが取られているので、
手洗いを行なう時にちょっと外さないといけない時計や眼鏡などを、安定した場所に置いておくことが出来るので、使い勝手が良いものになっています。

もちろん正面の3面鏡の裏側は、すべて収納スペースになっているので、収納量が一気増えて、
洗面廻りに必要なものをスッキリと収納することができます。

そして、最初に困っておられた水漏れについても、止水栓まで交換したので安心ですね!
IMG_1151_Re.JPGのサムネール画像
こうして、新たな器具と部品を取り付けて、洗面台入替工事の完成です!

IMG_1148_Re.jpgのサムネール画像
水廻りの不具合は、少し早めのメンテナンスで、大きなトラブルを防ぐことが出来ます。
少しでも気になるところがおありでしたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/498

コメントする