<-- --> こだわりキッチンで食欲の秋を迎えませんか - 有限会社 イーリンク

こだわりキッチンで食欲の秋を迎えませんか

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今朝は、通勤に使っている車の外気温計が23℃と表示されていて、驚きました。
クーラーを使う時間も随分と短くなって、過ごしやすくなりましたね。

涼しくなって秋と言えば、頭に一番に浮かんでくるのが、"食欲の秋"です(*^▽^*)

今日は、そんな秋にぴったりのキッチンリフォームをご紹介させていただきます。

今回のO様は、フロアユニットのみ入替をご希望で、すでにご希望の商品についてメーカーでプランを作成しておられました。

キッチンやバスなどの大がかりなリフォームの場合、メーカーショールームでのプラン作成をおすすめしています。
お客様のご希望に合わせたプランを作成し、完成イメージ図も確認出来ますので、リフォームをご検討の際には、
ご予定に加えていただけたらと思います。


それでは、工事前のと完成写真を続けてご覧ください。
Before
CIMG0047.jpg

After
CIMG0058.jpg

今回、取付させていただいたのは、タカラスタンダード エマージュ です。

タカラと聞くと、多くの方が最初に思い浮かべられるのはホーローでしょうか?

この商品では、キッチン扉に使われていて、意外と飛び散る汚れもサッとふき取ることが出来ています。
CIMG0057.jpg
そして、みなさん写真をご覧になられて、その白さに驚かれたかもしれません!

アクリル人造大理石で造られたシンクで、作業スペースと同じ素材なので統一感があり明るい印象になっています。
キズや衝撃に強いのが特徴で、耐久性に優れています。キレイに長く使いたいキッチンには嬉しい仕様ですね!

そして、料理上手の主婦のみなさんには欠かせない収納も、扉仕様からスライドタイプに変わり、出し入れしやすいものになりました。
ちょっとしたことですが、物の出し入れのし易さで作業効率もUP出来ますね。

CIMG0050.jpg
CIMG0048.jpg



完成した後には隠れてしまう、配管などの見えない部分の作業も丁寧に、取付させていただく商品に合わせて調整させていただいています。






こうして新しいキッチンの完成となりました。O様こだわりのキッチンが、これから大活躍することを願っています!

CIMG0058.jpgのサムネール画像
みなさまのキッチンこだわりポイントはどんなところでしょうか?
イーリンクでは、お客様のご要望に合わせて工事をさせていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください!

~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/514

コメントする