<-- --> 神戸市 U様邸 キッチン入替工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 U様邸 キッチン入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今日は、秋晴れを超えて夏が戻ってきたかのような日射しですね。
週末のぐずついたお天気でたまってしまった洗濯物もスッキリ気持ち良く乾くといいですね。

そして、そろそろ衣替えを進めておられる方も多いのではないでしょうか。
季節ごとに行なう支度がいろいろありますが、この時期はお家のメンテナンスにもおすすめの季節です。

前から気になっていたところをそろそろ...とお考えの方は、一度お見積りされるのはいかがでしょうか?

今日は、キッチン入替工事のご紹介をさせていただきます。

昔ながらのタイル貼り・プロペラファンの換気扇がついたキッチンです。
Before
IMG_0003.jpgこれまでよく使われて大活躍してきたキッチンなのが伝わってきます。こちらを新しい機器へ取り替えていきます。

すべての機器を取外した状態がこちらです。
IMG_0016.jpgのサムネール画像IMG_0017.jpgのサムネール画像
















今回は、キッチン入替に伴ってガス配管の位置変更が必要になりましたので、この段階で行っていきます。

吊戸棚・キャビネットの裏もきちんと確認しながら壁を起こし、新たな機器もきちんと取付られるようにします。
IMG_0042.jpgレンジフードのダクトも新しいものを取付て仕上げの工程に入っていきます。

工事がすべて完了した写真がこちらです。
After
IMG_0064.jpg
明るく広々としたキッチンが完成しました。今回取付させていただいたのは、LIXIL シエラ です。
シンクの左右にスペースがあり、使い勝手の良いキッチンです。

タイルだった部分は全面キッチンパネルになり、汚れの落ちやすい掃除のしやすいものとなりました。

レンジフードも今主流となっているスリム型のレンジフードになりました。

IMG_0071.jpg
整流パネルがあることによって、フードの内側も外側もフラットでお手入れもしやすくなりました。
毎日の料理の時にサッとひと拭きするのも手間がかからず、小まめなお手入れでキレイを保てます。

IMG_0069.jpgもともと壁に取り付けてあったスイッチやコンセントも元の場所に取付けることができ、これまでと同じようにお使いいただけます。

こうして、落ち着いた木目調の扉で、周りの家具とも調和の取れたキッチンが完成しました。
IMG_0063.jpg
新しいキッチンもこれまでお使いのもの以上に大活躍してくれることを願っています。

イーリンクでは、現在のお家の状況に合わせた工事プランをご提案させていただきます。
もちろん、お客様のご希望もどんどんお聞かせください。
お問い合わせをお待ちしております。

~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/525

コメントする