<-- --> 水廻りからより良い暮らしを - 有限会社 イーリンク

水廻りからより良い暮らしを

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆様、こんにちは。

気づけば今年ももう終わりですね。皆様はどんな1年でしたか?


今日は、水廻りリフォームのご報告です。
浴室・洗面・トイレとご紹介しますので、お楽しみに!


それでは、まず浴室から見ていきましょう!

工事前の様子がこちらです。

IMG_9333.jpg
長年大切に使われてきたお風呂なので、その分愛着もありますね。
とてもきれいに使われていたことが分かります。

どのように変身したのでしょうか?


それでは、完成写真をどうぞ!

IMG_0261.jpgのサムネール画像IMG_0263.jpg

















こちらは、LIXIL リノビオQタイプです。
※カバーがしてあるところは、全面鏡になっています。

既存のお風呂は1216サイズでしたが、施工主様のご希望により1316サイズへサイズアップしました!

また、浴室乾燥機は元々使われていたものを再利用する形となっています。

特に冬場は、あったかいお風呂でリラックスされる方も多いのではないでしょうか?
毎日使う場所だからこそ、新しくすると気分も変わりますね!



続いて、洗面台へと移動しましょう!

IMG_9361.jpg
工事前がこちらです。

洗面台は、家族それぞれの必要なものを置くので、収納スペースは多ければ多いほど嬉しいですね。


そして完成したのは、こちら。

IMG_0245.jpg

タカラスタンダード ファミーユです。

シンプルでスタイリッシュなデザインですね!洗面器も大きくて使いやすそうです。

鏡も三面鏡になったので、機能性も収納力もアップしましたね♪



最後に、トイレをご紹介します。

IMG_0206.jpgのサムネール画像

20年程前に発売された便器をお使いでした。
一見まだまだ使えそうな雰囲気ですが、今は節水タイプが主流ですので
これからのことを考えると、取り替えたほうがお得かもしれません。

今回は、便座を再利用し、便器の交換と床のクッションフロアの貼替をさせていただきました。



IMG_0233.jpg

こちらは、LIXIL アメージュZリトイレです。

アメージュZは、従来品よりも年間最大13,800円節約できます。

また、組み合わせ便器ですので、今回のように今お使いの便器の再利用や
もちろんお好みの新しい便器でも施工することが可能です。


こちらのトイレでは、クッションフロアの色が変わったので、より統一感のある空間になりましたね!




イーリンクでは、お客様のご希望に合わせた施工を心掛けております。

親切・丁寧に相談に乗らせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!

LINEからの相談も大歓迎です★ 【URL】



~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/547

コメントする