<-- --> こだわり機能いっぱいのお風呂に - 有限会社 イーリンク

こだわり機能いっぱいのお風呂に

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今週末は大学入試センター試験が実施されるようですね。
なんだかこの時期は毎年のように最強寒波が来てるような気がします。。
受験生のみなさん、寒さに負けずこれまで頑張ってきた成果を出し切ってくださいね!

さて、わたしたちイーリンクも毎日元気に営業させていただいております。
先回の施工事例に引き続き、今回もお風呂リフォームをご紹介させていただきます。

今回ご依頼くださったお客様は、前回お家の内装工事をしてくださったOB様です。
お家の手入れをされる時々に声をかけていただけるのは、この仕事のやりがいを感じるひとときです!

まずは工事前の写真を幾つかご覧ください。
Before
IMG_6285_Re.jpg
在来工法のタイル張り+ステンレス浴槽のお風呂です。

IMG_6288.jpg

IMG_6294._Re.jpg
個人的にはなんだか懐かい気持ちになる雰囲気のお風呂です。
丁寧に手入れをしてこられたのが分かります。
ただ、長年使ってこられた傷みはどうしても出てきてしまいますね。
それに加えて浴槽に深さがあるタイプのため、足腰に不安がある方には負担も大きいようです。


それでは、ここから新しいユニットバスに入れ替えていきます。完成写真をご覧ください。
After
IMG_6961_Re.jpg
これまでのものより浅いので出入りがしやすく、ゆったりくつろげる浴槽です。
握りバーもしっかりと取り付けて、これまでの慣れた動作で使っていただけます。

IMG_6960_Re.jpg
洗い場も使い心地と手入れのしやすさが嬉しいキレイサーモフロアです。

IMG_6962_Re.jpg
換気乾燥暖房機とランドリーパイプは、最近の変わりやすいお天気でも安心の設備です。

IMG_6958_Re.jpg
洗面所からの出入りも段差がなくなったので安心です。
洗面所の床とお風呂のパネルの雰囲気を揃えて、華やかな雰囲気のお風呂が完成しました!

新たに設置させていただいたのは LIXIL リノビオFタイプ です。

比較的小さめのサイズも取り揃えてあり、リフォームしたいけど家のお風呂は小さいから...と
あきらめておられた方にもおすすめです。

新しく使いやすくなったお風呂で、今年の冬を温かく過ごしていただけたら嬉しいです。


イーリンクでは、みなさまのご希望をお聞きしながらリフォームプランをご提案させていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/550

コメントする