<-- --> 冷え込む日も心配いらずの給湯器に - 有限会社 イーリンク

冷え込む日も心配いらずの給湯器に

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今週も冬日の寒さが続きましたね。気が付くと『寒い』と口から出ている毎日です。
特に外でお仕事をされているみなさん、本当にお疲れさまです。
しっかり温まって、寒さで固まった体をほぐしてくださいね。

さて、厳冬となった今年の冬は、お家の給湯器も大活躍ではないでしょうか。
寒さによる負荷がかかる分、急に動かなくなるといった不具合もお聞きします。

突然壊れてしまう前に、一度機器の状態を点検してみるのもお勧めです!

そんな今回は、給湯器の入替工事のご紹介をさせていただきます。

Before
CIMG2769_Re.jpgのサムネール画像
写真をご覧いただいてお気付きかと思いますが、石油給湯器を長くお使いになっておられました。

CIMG2770_Re.jpgのサムネール画像
細かいところを見ても、経年劣化からくる傷みが出てきているのが分かります。

CIMG2772_Re.jpgのサムネール画像
年数的に修理も難しい状況ですので、新しい機器と入替になりました。

After
CIMG2810_Re.jpg
CIMG2811_Re.jpg
取付させていただいたのは、ノーリツOTQ-C4705AYS BL です。
オイルタンクも同時に交換させていただきました。
これまでお使いだったものと同じメーカーですので、機器の配置も変えることなく設置できました。

こちらの石油ふろ給湯器は、エコフィールタイプです。
ガスや電気の給湯器にも省エネタイプがありますが、石油給湯器はエコフィールになります。
機器の排熱を再利用することで、灯油の使用量を節約することが出来ます。

毎日毎月かかる光熱費を抑えられるのは嬉しいですね!

イーリンクでは、今お使いの給湯器の型番を教えていただけますと、
新しい給湯器を選定しお見積金額までお電話でご案内させて頂きます。
給湯器本体に記載されている型番をご確認していただいて、お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル・メール・LINEでお問い合わせいただけます。

フリーダイヤル  0120-60-7051
メールアドレス   info@elink.ne.jp
LINE ID   「@ewh4471t」または、公式アカウント「イーリンク」を検索していただくか、
       QRコード ↓ からお友達登録をお願いいたします!

イーリンクLINE.jpgのサムネール画像


~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は@wh4417t


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/554

コメントする