<-- --> 大変身!お風呂リフォームの新常識!? - 有限会社 イーリンク

大変身!お風呂リフォームの新常識!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今日は気持ちのいい春の陽気ですね。今週は木曜日くらいまで暖かいみたいですよ。

イーリンクの事務所でも、今日はストーブなしで快適に過ごせています。

季節の変わり目なので、そろそろ暖房器具をしまおうかなと思っておられる方も
いらっしゃるのではないでしょうか?


本日は、浴室工事のご報告です。

施主様は、団地にお住まいです。

団地の場合、専有部分であれば工事は自由ですが、
管理組合への申請やご近所への騒音など、気を遣うことも多いかもしれません。

イーリンクでは、工事の申請やご近所へのご挨拶、補助金の申請等
工事以外の面でも満足していただきたいと考えておりますので、安心してお任せください!


それでは、早速工事のご紹介です!

Before
IMG_1392.jpg在来工法でタイル張りのお風呂ですね。

キレイに使っておられますが、よーく見てみると・・・

IMG_1405.jpg
ところどころタイルが剥がれてしまっています。



それでは、どんな工事になったのでしょうか?

After
IMG_2363.jpg
あれ? ユニットバス・・・? と思われましたか??

実はこちらは、パネル工法といわれる工法で、
浴槽や水栓を一旦外し、元のタイルを残したまま、上から浴室用パネルを貼っています。

今回はタイルが劣化していたため、壁・天井に浴室専用パネルを貼っていきました。
在来工法のお風呂が、見事なユニットバス風になりましたね♪

パネル工法は、ユニットバス入替に比べて、工期も工事費用も抑えられることがメリットです。


また、この機会に手すりを設置しました。
安心してお使いいただけるお風呂に変わりました。


お風呂のリフォームは費用がかかるから・・・と諦めていた方でも、この工法なら可能かもしれませんね。
もちろん、イーリンクではユニットバスへのリフォームも絶賛施工中です!

ぜひお気軽にお問合せください!


~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/570

コメントする