<-- --> 明るい春色ユニットバス - 有限会社 イーリンク

明るい春色ユニットバス

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

待ちにまった晴れ間が見えたと思ったら、急に雨が降ったりと、今日も変わりやすいお天気でしたね。
予報によると、明日からはお天気が続くようです。たまったお洗濯物がパリッと乾くと良いですね!

それでは、今日も施工事例のご紹介をさせていただきます。

以前からイーリンクをご利用くださっていたお得意様から、お母様宅のリフォームをしたいとご連絡をいただきましたのでお伺いしました。

Before
IMG_3398 (Medium).JPG
こちらの現場はマンションの一室なのですが、新築の時から使ってこられたお風呂で25年以上経っていました。
IMG_3396 (Medium)_Re.jpg
お見事!と言えるほどカビが見当たらず、小まめにお掃除をしてこられたのを感じたのですが、
ユニットバス本体は年数とともにサビなどの傷みが出てきていましたので、入替工事となりました。

ここから工事工程に入りますが、今日は最初に工事前の様子もご紹介させてくださいね。
マンションにお住まいの方ですと、戸建て以上にご近所への影響を心配なさるのではないでしょうか。
エレベーターや廊下などの共同スペースも多く気を遣いますが、イーリンクの工事はご安心ください!
エレベーター前
IMG_3399 (Medium).JPG
エレベーター
IMG_3400 (Medium).JPG
廊下
IMG_3388 (Medium).JPG
室内
IMG_3384 (Medium).JPG
建物の入り口からお部屋まで丁寧に養生をしてから工事を始めさせていただいています。

では、いよいよ工事に入ります。

ユニットバス設備をすべて取り外し、新しいものを取付ける前に換気扇・給排水の設備を整えます。

換気扇
IMG_3402 (Medium).JPG
給水・追い焚き
IMG_3404 (Medium).JPG
普段は見ることが出来ない裏側は、何度見ても新鮮です♪
これから長くつかっていただくために大事なポイントとなる工事でもあるので、しっかりと注意をしながら工事を進めます。

最後にユニットバス本体を設置し仕上げを行ないます。

After
IMG_3589 (Medium).JPG
IMG_3591 (Medium).JPG
グリーンのアクセントパネルで明るく爽やかなお風呂が完成しました!
新しく取付けさせていただいたのは TOTO WHシリーズ です。
マンション用リモデルバスで比較的小さなスペースでも取り付けることができるユニットバスになります。
機能面でも、TOTOカラリ床 が標準装備されていますので、足元が滑りにくくて安心です。
さらに、今回はステンレス手すりも2本取付させていただきました。

IMG_3587 (Medium)_Re.jpg
これから生活スタイルが変わっていくことがあっても、安心して使っていただけたら嬉しいです。

せっかくのバスリフォーム、必要なアイテムをプラスして我が家のとっておきお風呂を作り上げるもの良いですね。

イーリンクでは、お使いになるみなさまのご要望をお聞きしながら、工事プランを作成いたします。
どうぞお気軽にお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/575

コメントする