<-- --> こだわりを残しつつ、新しい毎日を水廻りから - 有限会社 イーリンク

こだわりを残しつつ、新しい毎日を水廻りから

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

あと2週間ほどでゴールデンウィークですね!
どこに行こうかと計画されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

楽しい計画があると、毎日頑張れますね♪


さて、本日は水廻りリフォームのご紹介をさせていただきたいと思います。

まず、工事前の浴室です。
Before
IMG_9415.jpg
長くお使いでしたが、お掃除も行き届いていてキレイですね。

ですが、ユニットバスの耐用年数は約15年と言われているように、
まだ使えそうに見えても、換気扇の動きが悪くなったり、ヒビ割れや腐食が起こっているかもしれません。

どうしようもなくなってから交換となると、費用も時間もかかりますので
事前に調べておくのは賢明ですね!


それでは、新しい浴室はどのようになったのでしょうか・・・

完成写真がこちら。

After
IMG_0261.jpg
白を基調としたシンプルな浴室になりましたね!
こちらは、LIXIL アライズです。

以前と同様、浴槽のきれいな緑色は施主様のこだわりの1つです。
このようなパステルカラーは、汚れが目立たないのにシンプル過ぎないと人気の色のようですよ。

今は、浴槽以外にも、アクセントパネルと言って壁一面だけ色を変えたりと
好みに合わせて、オーダーメイドの浴室にすることができます。


この工事の際に、急遽 洗面台の交換が必要ということが分かり
そちらも併せて施工させていただきました。

その完成写真がこちら。

IMG_0256.jpgIMG_0257.jpgのサムネール画像こちらは、LIXIL オフトです。

配置の関係上、化粧台本体とミラーキャビネット(鏡部分)を分けて設置することになりました。
リフォーム前もこの形だったので、使い勝手は変わらず新しくなりましたね!

ミラーキャビネットには、「ななつポケット」と言って、上下左右に合計7カ所もの収納がついています!
収納は洗面台には欠かせないので、うれしい機能の一つですね♪


イーリンクでは、このような水廻りリフォームの他にも
修理・修繕やバリアフリー工事など、幅広く施工しております。

おうちのお困りごとがございましたら、ぜひ一度お問合せくださいませ。


~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってください♪
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/581

コメントする