<-- --> もうすぐ夏!お家の空調の準備はできていますか? - 有限会社 イーリンク

もうすぐ夏!お家の空調の準備はできていますか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

この蒸し暑さ・・・本当に梅雨なのかな?と疑ってしまうような気候ですね。

外でお仕事されている方は、熱中症などにも十分お気を付けください。



本日は、空調機器の取替工事をご紹介します。

今回の施主様は、マンションにお住まいのF様です。
F様邸では、これまで給湯器や浴室乾燥機などの工事を行わせていただいており
この度も快適なお住まいのお手伝いができ、嬉しく思います。


それでは、工事前の写真をご覧ください!

Before
P_20180305_123702_vHDR_On.jpgP_20180305_123556_vHDR_On.jpg
オフィスや店舗などでよく見かけるタイプのエアコンですが、
一般家庭でも、比較的広い空間の場合は使用されていることがあります。

長年お使いでしたので、室内機も室外機も古くなってきていました。


それでは、工事スタートです!

既存のエアコンを取り外して・・・

こちらは、新しいエアコンの取付前の工事写真ですが、
エアコンを取り付ければ見えなくなる部分も、丁寧に造作していることが分かりますね。

P_20180414_100018_vHDR_On.jpg

そして、完成写真がこちら!

After
P_20180414_130642_vHDR_On.jpgP_20180414_130914_vHDR_On.jpg
こちらは、ダイキン製 天井埋込カセット形エアコンです。

天井埋込カセット形エアコンとは、
フィルター・吸い込み口・吹き出し口が一体となり、天井に埋め込まれた空調機のことで、
風が2方向または4方向に吹き出すため、
一般的なエアコンよりも室内の温度のムラができにくいことが特徴です。

F様邸では、以前からこのタイプのエアコンを使用されていましたので、今回も同じタイプに。
しかも、新しいエアコンは快適性もUPしていて、これからの季節にうれしい1台です♪



F様、いつも弊社をご愛顧いただきありがとうございます。
これから暑い夏がやってきますが、新しくなった空調で快適にお過ごしいただけば幸いです。



夏を乗り切るための必需品☆ 皆さまのお宅の空調機器はいかがですか?
効きが悪くなっていたり、そろそろ換え時かな・・・という方、イーリンクまでご相談ください!


~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/604

コメントする