<-- --> 快適バスタイムの強力助っ人 - 有限会社 イーリンク

快適バスタイムの強力助っ人

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

6月になりましたね。今日は午後からお天気が下り坂のようですので、洗濯物にご注意を!


先日、BiVi土山で開催いたしましたイベントでは、たくさんの方にご来場いただきました。
誠にありがとうございます!

来月も計画していますので、また告知させていただきますね!


今日は、ユニットバス工事をご紹介します。

それでは早速、工事前の様子を見ていきましょう!

Before
IMG_8385.jpg
在来工法のタイル張りですね。
全体的に緑を基調としていて、長年使っておられた愛着のあるお風呂です。

ですが、天井を見上げてみると・・・

IMG_8384.jpg
激しく劣化していました。
お風呂は高温多湿空間なので、こんな風に劣化してきているお宅もあおりではないでしょうか?

インターネットでは、流行りのDIYなどで修繕する方法が取り上げられていますが、
毎日使う大切な水まわりですので、どの程度の工事が必要か、
専門知識を持った工務店に相談するのも賢明な方法の一つかもしれませんね。


それでは、工事後の様子をご覧ください!

After
IMG_9503.jpg
全く違う雰囲気のお風呂になりましたね!
こちらは、TOTO サザナです。

サザナ独自の「ほっカラリ床」は、いつでも温かくて柔らか、お掃除もラクラクです★
ほかにも、「魔法びん浴槽」など、TOTOのお風呂へのこだわりが凝縮されています。

タイルのお風呂からユニットバスに変えると、「一番風呂でも温かい!」 そんな経験ができますね♪


それだけではありません!

IMG_9795.jpg
浴室のお風呂に、内窓! 強力助っ人とは、この内窓のことだったんです!

たかが窓・・・とお考えかもしれませんが、窓からの熱の出入りは侮れません!
これで、快適バスタイムの完成ですね★



今回の施主様邸では、併せてトイレ工事も施工いたしました。

Before
IMG_8415.jpg
After
IMG_9512.jpg
こちらは、TOTO ピュアレストアプリコットF3Aです。

内装も新たに、清潔感のあるトイレになりましたね!


快適なマイホームで、これからも過ごしていただけたら幸いです。


~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/600

コメントする