<-- --> こだわりキッチンで梅雨も気持ちよく - 有限会社 イーリンク

こだわりキッチンで梅雨も気持ちよく

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。
近畿地方も梅雨入りし、雨の季節が始まりましたね。しばらくは天気予報とにらめっこになりそうです(笑)

さて、今日はキッチン工事のご紹介です。

ご家族のみなさまがお家のなかで長い時間を過ごすのがキッチン廻りではないでしょうか。
暮らしの大きな割合いを締めるスペースは、心地よいものにしたいですね。

この度ご依頼くださったお客様は、ご希望のキッチンイメージをお持ちショールームでプランを作成しておられました。
キッチンメーカーのショールームでは、お客様のご希望に合わせた商品を選んでプランを作成することができます。
出来上がりの完成イメージ図を見ることができ、どんな工事を行なうかを絞りやすくなりますので、おすすめです!

お客様のご希望プランをもとにご相談させていただき、完成したキッチンがこちらです!!

After
IMG_0684 (Medium).JPG
白さが際立つキッチンが完成しました!こちらの商品は タカラ エマージュ です。

タカラを選ばれるお客様のこだわりは、やはり高品位ホーローではないでしょうか。
キャビネットの内部も扉も、すべて高品位ホーローで出来ています。
表面のガラス質のおかげで、傷だけでなく汚れやにおいもつきにくく、新品の時のキレイを保つことができます。

IMG_0682 (Medium).JPG
さらにキャビネットだけでなく、キッチンパネルの材質もホーローです。
揚げ物料理や食器洗いで自然と飛んでしまう汚れもサッとひとふきでOKなのも嬉しいですね♪
さらに、ホーローパネルはマグネットを取り付けることができます!
キッチン小物を使い勝手よく収納して、スムーズに家事を行なえます。


IMG_0686 (Medium).JPG
そしてワークトップの作業天板は、アクリル人造大理石です。
アクリル人造大理石は、直射日光による変化がなく、熱に強い高級素材です。
耐久性が優れているので、こちらを希望されるお客様も増えてきました。

せっかくのキッチンリフォーム、いつまでもキレイを保てると嬉しいですね。
湿度と暑さのために調理や掃除に気をつかう梅雨の時期でも、楽しく作業していただけそうです!

イーリンクでは、お客様のご要望に合わせた工事プランをご案内させていただきます。
みなさまこだわりのリフォームポイントをお聞かせください!

ぜひお気軽にお問い合わせください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする