<-- --> ご自宅で楽しめるスパリゾート気分♪ - 有限会社 イーリンク

ご自宅で楽しめるスパリゾート気分♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。
毎日、厳しい暑さが続いていますが、体調を崩しておられないでしょうか。

屋外でお仕事をされている方々はもちろんのこと、室内におられるみなさまも油断なさらずに、
熱中症対策を万全にお過ごしくださいね。

さて、いつもより体の消耗が激しいこの時期、一日の疲れをお風呂でゆっくりと取るのはいかがでしょうか。
今日は、ユニットバス入替工事をご紹介させていただきます。

『お風呂を愛する国の、バスルーム』テレビCMでもおなじみの LIXILスパージュ PZタイプです。

ご依頼くださったお客様は、1年ほどかけてご自分の希望プランを検討しておられ、メーカーでの打ち合わせも終えてイーリンクにご連絡をくださいました。

早速、完成写真をご覧いただきます。
After
CIMG4526 (Medium).JPG
別の角度からの写真もご覧ください!

CIMG4518 Re.JPG
そして、シャワースペースはこのようになっています!!

1CIMG4520 (Medium).JPG
ご覧になって、いかがでしょうか?
LIXILユニットバスの中でも最上級シリーズのスパージュ、こだわりが詰まっているのが分かります。

その中でもスパージュの一番の特徴は『アクアフィール』肩湯ではないでしょうか。
CIMG4524 (Medium).JPG
体に負担が少ないと言われている半身浴を楽しみながらも、肩湯によって血行が良くなり疲れを取ってくれます。美容にも健康にも嬉しい入浴方法ですね。
浴槽にはジェットバスもついていますので、さらに心地よくお過ごしいただけます。

また、先ほどの写真でもご覧いただきましたが、一般的なハンドシャワーに加えて、オーバーヘッドシャワーに打たせ湯も備わっています。
1CIMG4520 (Medium).JPGのサムネール画像
天井からのシャワーが全身を包み込んでくれる『オーバーヘッドシャワー』に、マッサージ効果が期待される『打たせ湯』と、リラックスタイムにぴったりです。

さらに、お風呂に大事な浴槽も『サーモバス浴槽』に加えて、ベンチとしても足置きとしてもお使いいただける『リクライニング浴槽』です。
冷たさを従来より25%軽減したサーモタイルに、ゆったりとしたベンチカウンターなど、実用的な部分もしっかりと備わっています。

CIMG4517 (Medium).JPG
最後にもうひとつ、おすすめポイントをご紹介させてください。

写真では伝わりにくいかもしれませんが...LIXILユニットバスの中でも最上級シリーズのスパージュでは、壁パネルと床の仕上げにタイル素材をオプションでお選びいただくことができます。

こちらのお風呂では、壁・床すべてがタイルで仕上げてとなっていますので、ユニットバスの良さと昔ながらのお風呂の雰囲気を両方楽しめるものとなっています。

こうして、スパリゾートの世界を自宅で楽しめるお風呂が完成しました!
お客様も仕上がりを気に入ってくださり、とても喜んでくださいました。

これから何年もお使いいただく大切な工事をお任せいただいて嬉しく思います。

イーリンクでは、お客様の想いの詰まったリフォームのお手伝いをさせていただきたいと思っております。
これから検討したいという方も、こんな工事をしたいとお決まりの方も、ぜひイーリンクへお問合せください!

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/606

コメントする