<-- --> 暮らしに欠かせないエコキュートもお任せを! - 有限会社 イーリンク

暮らしに欠かせないエコキュートもお任せを!

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。
夏の休暇の時期を楽しんでおられるでしょうか。
今日は通勤道中の車の数も普段より少なく感じました。ご家族やお友達と楽しい時間をお過ごしくださいね!

イーリンクは今週も通常通り営業させていただいております。
お家の気になる症状がおありでしたら、お気軽にお問い合わせください。

では、今日も施工事例をご紹介させていただきます。

今日はイーリンク事務所近くにお住いのお得意様宅エコキュート工事のご紹介です。
いつもリフォーム相談会で新聞折り込みに入れているチラシを取っておいて連絡を下さいました。

これまで使っておられた電気温水器からお湯が出なくなってお風呂に入れていないというご連絡でした。

日曜日だったので、次の朝すぐに現場を見せていただきましたが、お風呂には欠かせない給湯器が使えないと大変!ということで、水道工事の職人さんに無理を言って夜遅くまで掛かって何とか入れ替えることができました。


それでは工事後の写真をご覧ください!
After
CIMG6095 (Medium).JPG
CIMG6094 (Medium).JPG
新しく入替えたのは、三菱SRT-W372 です。
追い焚き機能も搭載されたフルオートタイプのエコキュートです。370Lのタンク容量でたっぷりお湯をお使いいただけます。

電気料金がお得な時間帯にヒーターでお湯を沸かす電気温水器も節約効果が高い商品でしたが、
エコキュートはヒートポンプユニットを使って空気熱を利用して効率的にお湯を沸かすため、さらに省エネ効果が高い商品になります。

毎日欠かすことの出来ない給湯、経済性に優れたものを使えると嬉しいですね♪


エコキュートといえば、災害時に貯め水として利用できるという付加的な役割も果たしてくれます。
このところ災害続きですが、一つの備えとしてエコキュートのご検討もお勧めします。


このように緊急対応により、ご連絡をいただいた翌々日の夜にはお湯を使っていただけるようになりました。

地元に密着した工務店だからこそお手伝いできることで、喜んでいただけたら嬉しく思います。
何かお家のお困りごとがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。 

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/612

コメントする