<-- --> 賢くお得にリフォームしませんか~トイレ・ドアホン編~ - 有限会社 イーリンク

賢くお得にリフォームしませんか~トイレ・ドアホン編~

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

最近、日が短くなってきましたね。
個人的には、仕事が終わって外が暗いと、なんだか残業した気分になります。

これから夜が長くなる季節。皆さまはどのように過ごされますか?


今日は、トイレ・ドアホン工事をご紹介いたします。

現場は、いつもお世話になっているお得意様のお宅です。


それでは、早速工事前の写真を見ていきましょう!


Before
CIMG5457.JPG
TOTOの一体型トイレをお使いでした。

一体型トイレは、凹凸の少ないデザインなので
お掃除がしやすく、愛用されている方も多いのではないでしょうか。


それでは、完成写真をご覧ください!


After
DSCN0229 (Medium).JPG
こちらは、TOTO GG1-800です。
シンプルなデザインでコンパクトなトイレを実現した、TOTOの最新一体型トイレです★

GGシリーズには、手洗いなしタイプもございますが、
今回は手洗いしやすい深ひろボウルが特徴のGG-800を取り付けいたしました。

クロスとCFの貼替も行いましたので、トイレ全体の雰囲気も明るくなりましたね!
最初のご希望では、部分的に張り替えたいということでしたが、今までの経験上キレイだと思っていた残った部分の汚れが目立って「失敗した」と言われることが多いので、全体の張替えをご提案しました。



さらに、玄関の顔となるドアホンも新しくしました!

DSCN0226 (Medium).JPG
DSCN0227 (Medium).JPG
こちらは、夜でもカラーで来客確認できる機能が搭載されたテレビドアホンです。

防犯面でもうれしい機能ですね♪


今回の施主様邸のトイレ工事・ドアホン取替工事は
自治体の補助金対象でしたので、助成金の申請を行いました。

特に播磨町にお住まいの方は、イーリンクで工事を行なうと
「播磨町住宅リフォーム助成制度」の対象となり、費用の一部(上限10万円)が助成されます^^
※助成金は先着順です。予算が無くなり次第終了となります。


リフォームをお考えの方は、助成金を使ってお得に工事を行なえるかもしれません!
手間のかかる手続き作業も、イーリンクがすべて行いますので、ぜひご相談ください。


~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/639

コメントする