<-- --> 旬を楽しむこだわりキッチンに♪ - 有限会社 イーリンク

旬を楽しむこだわりキッチンに♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

播磨地域でも新米が取れたと聞かれるようになりました。イーリンク近くの直売所では新米試食会も行われたようです♪
食欲の秋、皆さんが楽しみにしておられる食材はおありでしょうか?

さて、今日は旬の料理を楽しむのにピッタリのキッチン工事をご紹介させていただきます。

今年の春ごろにトイレ工事をさせていただいたあと、キッチンのリフォームも考えたいとイーリンクのLINEにご連絡をいただき、工事をさせていただくことになりました。

工事前の様子がこちらです。
ちょっと始まってますが・・・
Before
CIMG4965 (Medium).JPG
P_20180404_163252_vHDR_On (Medium).jpg
P_20180404_163354_vHDR_On (Medium).jpg
お家を建てられた時から大切に使ってこられたキッチンです。長い間活躍してきたのが分かりますね。
今回は、キッチン設備の入替だけでなく、換気ダクトや電気配線、分電盤の取替、内装工事も併せて、キッチンダイニング全体を工事させていただくことになりました。

CIMG4986 (Medium)_Re.JPG
既存の床・壁・天井をすべて撤去して、新しく造作します
CIMG5014 (Medium).JPG
キッチン廻りのパネル貼りや吊戸棚の取付を進めていきます。
どこからどこまでキッチンパネルを張るのか、クロスとの切り替えはどのようにするのか、コンセントやスイッチはどこにするのか、等詳細に打ち合わせしていましたから、その通りにスムーズに進められました。
CIMG5019 (Medium)_Re.JPG



突然飛びますが、完成写真がこちらです。
After
CIMG5020補正 (Medium).jpg
こちらの商品は、タカラ レミュー です。
ホーロー製の扉やキッチンパネル、人造大理石のワークトップなどワンランク上の機能が詰まった、こだわりキッチンです!
家事ラクラクシンク
CIMG5030 (Medium)Re.JPG
水切りプレートやまな板たてがあり、調理から後片付けまで作業がはかどります♪
奥様お気に入りのポイントです(^o^)

システム昇降ラック「アイラック」
CIMG5029 (Medium).JPG
ウォールキャビネットを目の前まで引き降ろして使え、中身の確認や出し入れがスムーズにできます。

また、ウォールキャビネットには耐震ラッチが付いており、地震の揺れで収納物が飛び出すのを防いでくれます。

ドア枠を塗装しながらも、昔からの雰囲気を残しつつ、お部屋全体との調和も取れた素敵なキッチンになりました。
CIMG5024 (Medium).JPG
さらに、お客様のご希望で床下収納も新たに取付させていただきました。
CIMG5023 (Medium).JPG
スペースを最大限に活用できて、主婦の強い味方です。

そして、安全に電気を使うために欠かせない、分電盤も新しくしました。
この度、電気をたくさん使うことになる為、引込線からやり直してお家全体の電気容量がアップしました。

せっかくキレイになるので、部屋の中にたくさん増えていた配線なども壁の中に入れてスッキリ仕上げています。
CIMG5028 (Medium).JPG
左側に見えている大きめのブレーカーは、使いすぎや漏電が原因の事故になるのを防ぎ、安全な暮らしを支えてくれています。

明るい色の床と真っ白の壁でダイニング全体も明るくなりました。
CIMG5025 (Medium).JPG
CIMG5020補正 (Medium)_Re.jpg
お客様にも予想以上の完成になったと大変喜んでいただきました。
調理が気持ちよく進められるのはもちろんのこと、食事を取る時間も楽しく、食欲が一段と増しそうです。

長く使いつづけるからこそ、それぞれの暮らしにあったキッチンに仕上げたいですよね。
ぜひ、ご一緒に相談しながら完成まで進めさせていただけたら幸いです。

リフォーム経験豊かなスタッフがお手伝い致します。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。


~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/645

コメントする