<-- --> 剥がれたクロスが元通り★ - 有限会社 イーリンク

剥がれたクロスが元通り★

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

昨日はとても暖かかったので、梅が咲いたところもあったようです。
また寒さが戻ってくるようですが、だんだんと春が近づいてきていますね。

春と言えば、新生活を始められる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

新生活とつながりのあるリフォームと言えば・・・そう!クロス貼替です★
1年の中でも、クロス貼替のお問合せが最も多いのが、春なんです。

そこで今日は、一足先に工事をされたお宅をご紹介します!


今回の施主様邸では、使っておられなかったお部屋のクロス貼替をご依頼いただきました。

工事前のお写真がこちら。

Before
IMG_0347.jpg

IMG_0338.jpg
天井の端のほうからクロスが剥がれてきていますね。。。

クロスが剥がれる原因として最も多いのが、湿気や乾燥でクロスが伸縮することです。
今回の場合も窓の近くなので、影響があるかもしれません。

さらに、施主様邸では古いクロスの上にさらにクロスを貼っている状況でしたので、
粘着性が落ちていた可能性も考えられます。


それで今回は、今のクロスと古いクロスの2枚をはがし、
下地面に粘着性をよくするためのシーラー処理を施してから、貼替を行ないました!

完成写真がこちら。

After
IMG_0823.jpg



IMG_0813.jpg
とっても綺麗になりましたね♪

最近では、結露対策として「エコカラット」という調湿タイルも注目されています!
どうしようもないと思いがちな湿気やカビですが、実はいろんな方法で対策できるんですよ^^

そんなお悩みも含めて、イーリンクにご相談ください!


また、3月に入りますと、クロス工事が混み合うことが予想されますので、
希望の時期に仕上げるために、余裕をもってお問い合わせくださいませ。


~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/664

コメントする