<-- --> 明石市 I様邸 給湯器入替工事 - 有限会社 イーリンク

明石市 I様邸 給湯器入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは!

今週は空気のひんやりとした1週間になりました。
本格的な春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですね。

いよいよ引っ越しシーズン突入で業者探しの大変さもニュースになっていますが、新生活のスタートに併せて給湯器を新しくするご家庭も少なくないため、給湯器の入替え時期ともなるようです。

そこで今日は給湯器工事のご紹介をさせていただきます。

それでは工事前後の写真を一気にご覧ください。

Before
DSCN0629 (Medium).JPG

After
DSCN0694 (Medium).JPG
新しく取替させていただいた給湯器は、リンナイ RFS-E2008SAW(A) です。
省エネ効果の高いエコジョーズの給湯器で、これまでお使いのものと同じオートタイプです。
環境に優しく、家計に嬉しいエコジョーズは、お選びいただくお客様がますます増えています。

機械ものは壊れるまで使い切りたいのが本音ですが、いざ壊れてしまうと生活にかなりの支障が出ます。時間や選択の余裕もなく交換業者を決めないといけないのも残念ですし、時期的にはすぐに工事を行なうこと自体が難しいこともあります。

それで、ぜひ余裕をもって入替のご計画をたてられることをお勧めいたします。

イーリンクでは、今お使いの給湯器の型番を教えていただけますと、新しい給湯器を選定しお見積金額までお電話でご案内させて頂きます。
給湯器本体に記載されている型番をご確認していただいて、お気軽にお問合せください。

もちろん急に調子が悪くなった!というときにも精一杯対応させていただきますので、ご連絡をお待ちしております。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/677

コメントする