<-- --> 神戸市 Y様邸 ウッドデッキ工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 Y様邸 ウッドデッキ工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。

早いもので、4月も中旬になりましたね。

入学式も終わり、新しい生活が本格的にスタートしました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


さて、本日はお得意様のご実家で、
ウッドデッキ・内装工事をさせていただきましたので、ご紹介いたします。

施主様邸では、ベランダ部分にウッドデッキを設置されていました。

CIMG6370.jpgのサムネール画像
一見まだ使えそうに思いますが、実は・・・


CIMG6372.jpg
土台部分に腐食が見られました。

ほとんどが屋外に設置されているウッドデッキ。
雨風にさらされているので、長く使えば使うほど劣化が進みます。

特に土台部分は、普段目に留まらないことも多いので、
定期的にご自分でチェックしてみてくださいね。


今回は、既存のウッドデッキを撤去し、新しいものを設置しました。

完成写真がこちら。

DSCN8178.jpg
ワントーン明るいお色のウッドデッキになりました。

こちらは、ウッドワン製のウッドデッキです。
長い木材を、設置場所に合わせてカットして使用しているので、
カットした面からの水の侵入を防ぐために、塗装仕上げを行なっています。

天然木なので、定期的に専用塗料での塗装メンテナンスを繰り返すことによって、
長く安心してお使いいただけます。


また、写真はありませんが同時に内装工事も行いました。

ウッドデッキも内装も、外から見える場所ではありませんが、
毎日使い、通る場所です。

そんな❝いつもの場所❞がキレイになると、気分も明るくなりますね!


イーリンクでは、変化するお家の状況やライフスタイルに合わせた
リフォームをご提案しています。

「古くなってきた・・・」 「使いにくい・・・」 など、皆さまのお困りごとをお聞かせください。
イーリンクのスタッフが、ご相談に乗らせていただきます!


~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/690

コメントする